3/12(日) 阪神11R(WIN5対象)
第51回フィリーズレビュー(G2) (桜花賞トライアル)  芝1400m

フィリーズレビューの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は◎カラクレナイ
同舞台で行われた万両賞が時計、レース内容共に優秀。好調デムーロJが鞍上でピンク帽、見た感じではあまり単距離馬という感じでない点など一昨年の勝ち馬のクイーンズリングっぽいですね~ 久々で致命的な出遅れさえなければ。

〇レーヌミノルは阪神JFからの臨戦では無く1600mを使ってからの距離短縮。ここが目標ではないにせよこの馬としてはベストな臨戦過程。外枠は微妙ですが、これまでの対戦相手と結果を考えると大崩れは考えにくいですね。

3番手は人気ブログランキングへ(22位前後)
戦績からもオープンでは足りないのかなぁとも思うんですが、割とこの馬は骨っぽい相手と対戦して大崩れしていないんですよね。内にいる同型の出方は気になりますが、スムーズなレース運びが出来れば案外しぶとそう。

☆ジューヌエコールは2戦2勝の1400mでオープン勝ちのコース。当然ここでは有力。ただ、久々の分と人気を加味して▲を上位に取ってみました。

<トラコミュ>
フィリーズレビュー(2017)
フィリーズレビュー データ分析


◆予想印と買い目

3◎カクレナイ
〇レーヌミノル
人気ブログランキングへ(22位前後)
☆ジューヌエコール
△2・5・12


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 スリーミスヨハネス冠名+女性の敬称+父名の一部
2*アズールムーン紺碧の月。マリブビーチから眺める碧い月を父名より連想
3 ステラルージュ恒星(伊)+真紅(仏)。真紅の恒星
4 フラウティスタフルート奏者(西)。母名より連想
5 クインズサリナ冠名+オーストラリアの地名
6 ジューヌエコール大規模艦隊に強力な小型艦で対抗する19世紀の海軍の戦略思想(仏)
7 タガノカトレア冠名+人名より
8 アルミューテンそのサインにおいて一番支配力を発揮する天体のこと(占星術用語)
9 ベルカプリ美女(仏)+イタリアの地名
10 ラーナアズーラ水色のカエル(伊)。突然変異
11 ヤマカツグレース冠名+高貴な、優美、優雅
12 シグルーンワルキューレの一人
13 ゴールドケープアフリカに生息する蜘蛛の糸で紡いだ金色のケープより。母名より連想
14 ビーカーリー冠名(馬主イニシャルより連想、働き者)+インド神話に登場する女神
15 レーヌミノル女王(仏)+冠名
16 カラクレナイ唐紅。濃い紅色
17 アカカハワイ島にある美しい滝
18 アンジュデジール天使の欲望(仏)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^