3/12(日) 中山11R(WIN5対象) 第35回中山牝馬S(G3) 芝1800m

中山牝馬Sの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

◆出馬表



馬名 父名


騎手
1 1 クインズミラーグロ マンハッタンカフェ 牝5 52.0 先行 蛯名正義
2 ハピネスダンサー メイショウサムソン 牝6 52.0 差し 内田博幸
2 3 ビッシュ ディープインパクト 牝4 55.0 差し 戸崎圭太
4 トーセンビクトリー キングカメハメハ 牝5 53.0 差し 武豊
3 5 シャルール ゼンノロブロイ 牝5 54.0 先行 横山典弘
6 ウインリバティ ダンスインザダーク 牝6 50.0 先行 松岡正海
4 7 プリメラアスール スペシャルウィーク 牝5 51.0 逃げ 石川裕紀人
8 メイショウマンボ スズカマンボ 牝7 54.0 差し 柴田善臣
5 9 デニムアンドルビー ディープインパクト 牝7 55.5 追込 シュタルケ
10 ウキヨノカゼ オンファイア 牝7 55.0 差し 田辺裕信
6 11 サンソヴール キングカメハメハ 牝6 52.0 先行 津村明秀
12 ヒルノマテーラ マンハッタンカフェ 牝6 54.0 追込 岩田康誠
7 13 マジックタイム ハーツクライ 牝6 56.0 追込 ルメール
14 フロンテアクイーン メイショウサムソン 牝4 53.0 差し 北村宏司
8 15 リーサルウェポン ディープインパクト 牝6 49.0 追込 木幡巧也
16 パールコード ヴィクトワールピサ 牝4 55.0 差し 川田将雅

◆おさらい:過去10年間の枠番別成績

枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 1- 0- 1-17/195.3%5.3%10.5%16365
2枠 2- 1- 2-15/2010.0%15.0%25.0%6286
3枠 1- 2- 1-16/205.0%15.0%20.0%22154
4枠 1- 3- 1-15/205.0%20.0%25.0%40172
5枠 2- 2- 0-16/2010.0%20.0%20.0%9458
6枠 2- 0- 1-17/2010.0%10.0%15.0%15298
7枠 0- 2- 1-16/190.0%10.5%15.8%075
8枠 1- 1- 2-16/205.0%10.0%20.0%4139

※1-3人気限定
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率
1枠 0- 0- 0- 5/ 50.0%0.0%0.0%
2枠 1- 1- 1- 2/ 520.0%40.0%60.0%
3枠 1- 1- 0- 2/ 425.0%50.0%50.0%
4枠 0- 1- 0- 3/ 40.0%25.0%25.0%
5枠 1- 0- 0- 3/ 425.0%25.0%25.0%
6枠 0- 0- 0- 1/ 10.0%0.0%0.0%
7枠 0- 0- 0- 2/ 20.0%0.0%0.0%
8枠 0- 1- 1- 3/ 50.0%20.0%40.0%

<トラコミュ>
中山牝馬S(2017) 中山牝馬S データ分析

マジックタイムは7枠13番へ。6歳となりこのレースが最後のレースという事になりそう。有終の美を飾るというのはなかなか難しいんですが、過去10年間の年齢別成績に人気(1~5番)というフィルターをかけてみると意外に6歳馬の好走率は高いんですよね。2・3着固定な~んて馬券も面白いのかも。

年齢 着別度数 勝率連対率複勝率
4歳 1- 2- 0-17/205.0%15.0%15.0%
5歳 3- 1- 2-13/1915.8%21.1%31.6%
6歳 2- 3- 0- 4/ 922.2%55.6%55.6%
7歳 0- 0- 1- 1/ 20.0%0.0%50.0%

3番ビッシュ、16番パールコードの2頭は明け4歳馬。ジュエラー、シンハライトが引退し、この世代の代表格的な存在ということになりそう。上記のデータだと人気の明け4歳馬は危険というのが気になりますが(^_^;)

ちょっと気になるのが2枠4番のトーセンビクトリー 3歳時はかなり期待された素質馬ですが、すっかりアテにしづらい馬になっちゃいましたね~(^_^;) ただこの馬、久々で2勝挙げるなどポン駆けが利くタイプ。今回は走る方なのかもしれませんね。

先週の弥生賞では勝ったカデナは別格としてと2~4着馬は割と内目を回った馬で外目を早めに上がっていったコマノインパルスは失速。

今週の馬場状況は?ですが、7・8枠に配置された有力どころをどう処理すべきなんでしょうね~???

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^