2/26(日) 阪神11R(WIN5対象) 第61回阪急杯(G3) 芝1400m

阪急杯の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

◆出馬表



馬名 父名


騎手
1 1 カオスモス マイネルラヴ 牡7 56.0 先行 武幸四郎
2 2 トーキングドラム キングカメハメハ 牡7 56.0 差し 幸英明
3 3 ブラヴィッシモ Fastnet Rock 牡5 56.0 先行 武豊
4 4 ヒルノデイバロー マンハッタンカフェ 牡6 56.0 追込 古川吉洋
5 5 ロサギガンティア フジキセキ 牡6 56.0 差し 四位洋文
6 ムーンクレスト アドマイヤムーン 牡5 56.0 差し 藤岡佑介
6 7 シュウジ キンシャサノキセキ 牡4 57.0 先行 川田将雅
8 ミッキーラブソング キングカメハメハ 牡6 56.0 先行 松若風馬
7 9 メドウラーク タニノギムレット 牡6 56.0 先行 フォーリー
10 テイエムタイホー ニューイングランド 牡8 56.0 先行 池添謙一
8 11 ダイシンサンダー アドマイヤムーン 牡6 56.0 差し 浜中俊
12 ナガラオリオン アドマイヤマックス 牡8 56.0 追込 国分優作

おさらい:過去10年間の枠番別成績

枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 3- 3- 1-13/2015.0%30.0%35.0%5979
2枠 3- 2- 4-11/2015.0%25.0%45.0%86102
3枠 1- 2- 3-14/205.0%15.0%30.0%22164
4枠 0- 0- 1-19/200.0%0.0%5.0%019
5枠 0- 0- 0-20/200.0%0.0%0.0%00
6枠 1- 1- 0-18/205.0%10.0%10.0%5125
7枠 2- 1- 0-18/219.5%14.3%14.3%4928
8枠 1- 0- 1-19/214.8%4.8%9.5%4017

※1-3人気限定
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率
1枠 3- 3- 0- 1/ 742.9%85.7%85.7%
2枠 2- 1- 2- 3/ 825.0%37.5%62.5%
3枠 0- 0- 0- 1/ 10.0%0.0%0.0%
4枠 0- 0- 0- 2/ 20.0%0.0%0.0%
5枠 0- 0- 0- 5/ 50.0%0.0%0.0%
6枠 0- 0- 0- 1/ 10.0%0.0%0.0%
7枠 2- 1- 0- 1/ 450.0%75.0%75.0%
8枠 0- 0- 1- 1/ 20.0%0.0%50.0%

<トラコミュ>
阪急杯(2017) 阪急杯 データ分析

注目のシュウジは6枠7番。先行して押し切りを図るレースから一転して差すレースで結果を残した前走。斤量は1㌔増えますがG1級の馬もいた前走と比べると相手はかなり手薄。負けられない一戦となりそう。

その阪神カップで5着だったのが5枠5番のロサギガンティア 一昨年の阪神Cの勝ち馬でもあり、1400mでは割と安定した成績。逆転候補ならこの馬という事になりそうです。

昨年の3着馬のブラヴィッシモは昨年と同じ3番ゲート。須貝調教師が管理する金子さんの馬に武豊騎手が騎乗。チームワークは大丈夫なの?と疑ってみたくなります(笑)

最後は必ず伸びてくる4番のヒルノデイバロー、近走不振も昨年のこのレースでは差のない4着に好走している8番のミッキーラブソングあたりが伏兵でしょうか。

因みに最後の重賞となるコーシロー騎手はカオスモスですかぁ・・・

穴男の本領発揮、なりますかね(^_^;)(^_^;)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90