2/19(日) 東京11R(WIN5対象) 第34回フェブラリーS(G1) ダート1600m

フェブラリーSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

「ゴールドアリュール急死」のニュースはタイミング的にも(@_@)しましたが、本命は産駒の◎ゴールドドリーム チャンピオンズCはキャリアの浅さを露呈した形での敗戦となりましたが今回は3戦して連対率100%の得意コース。となると負けて強しを印象付けた2走前の武蔵野Sを見直すべきと考えました。内寄りの枠はやや微妙ですが、前々でもレースが出来る馬ですし、強い世代の代表として頑張って欲しいものです。

相手は人気ブログランキングへ(26位前後)
前走はこれでもかというぐらいの不利がありながらの上位入線。序盤の激しいイレ込みから距離延長は課題となりそうですが潜在能力の高さは疑いようのないところ。初勝利が芝なのでこのコースの外枠は願ったり叶ったり。テスタマッタ的な面白い存在だと思います。

▲ノンコノユメはソロソロ走りごろといった雰囲気。考えてみるとこの馬は3歳時に武蔵野Sで58㌔を背負って古馬を負かしてるんですよね。陣営も馬体が減らないように早めに東京入りさせるなどの工夫をしているようですしベストの舞台で変わって来そう。

☆カフジテイクは1600m自体は問題ないと思いますが、やはり前走でやっちまった感があるので狙いづらいタイミング。津村騎手には頑張って欲しいという気持ちはありますけど(^_^;)

モーニンは昨年は外目をじわっと押し上げたデムーロ騎手のファインプレーが大きかったので今年のこの内寄りの枠が微妙。名手の好騎乗に期待といったところ。

ベストウォーリアは安定味を買っての押さえ。

キングズガードは武蔵野Sで☆とは僅差。ここに入るとややパンチ不足に感じるんですが、いろいろ注文が付く有力馬が多いのでどういうレースでも出来るこの手のタイプはちょっと不気味に感じます。

<トラコミュ>
フェブラリーS(2017) フェブラリーS データ分析

◆予想印と買い目

◎ゴールドドリーム
人気ブログランキングへ(26位前後)
▲ノンコノユメ
☆カフジテイク
△モーニン
△ベストウォーリア
穴キングズガード


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△穴
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△穴
3huku

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 サウンドトゥルー本当らしい、本物らしい
2 ホワイトフーガ芦毛より+遁走曲
3 ゴールドドリーム金の夢
4 コパノリッキー冠名+人名より
5 アスカノロマン冠名+ロマン
6$モーニンジャズの曲名
7 ブライトライン目立たせる、強調する
8 デニムアンドルビー活発でお洒落なお嬢さんをイメージして
9$ベストウォーリア最高の戦士
10 カフジテイク冠名+母名の一部
11 ノンコノユメノンコの夢。母名より連想
12 ニシケンモノノフ冠名+武士
13 エイシンバッケン冠名+スキージャンプ競技場(ノルウェー語)
14 キングズガード王の楯
15 ケイティブレイブ冠名+勇士
16 インカンテーション呪文、呪術。父名より連想

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90