2/18(土) 東京11R 第67回ダイヤモンドS(G3) 芝3400m

ダイヤモンドSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は人気ブログランキングへ(25位前後)
前走、2走前と重賞では案外な結果が続いていますが、勝負どころでもたついたり反応が鈍かったりというのが敗因。それだけに直線の長い東京、大幅な距離延長はプラスとなる筈。逃げ候補はいますが先行タイプ自体は少ないのである程度のポジションが取れれば面白いと思います。

〇アルバートは58㌔自体は問題無さそうですが中山ほどの信頼は置けないのかなぁという印象。とは言ってもここでは実績が抜けていますし、距離適性は高いので着外は考えにくいのかなぁと。

▲フェイムゲームは性別が変わっちゃったのがどうなのかわかりませんが2走前のアルゼンチン共和国杯は一瞬見せ場アリ。適性は疑いようも無く、大外枠だったここ2年に比べると枠も良いので。

<トラコミュ>
ダイヤモンドS(2017) ダイヤモンドS データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(25位前後)
〇アルバート
▲フェイムゲーム
△1・4・6・10


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ファタモルガーナ上位蜃気楼の俗称。母名より連想
2 ムスカテール銃士(仏)
3 トーセンレーヴ冠名+夢(仏)
4 ラブラドライト虹色の閃光を放つ長石
5 キングルアウ王の+宴(ハワイ語)
6 ジャングルクルーズ父名の一部+母名の一部
7 フェイムゲーム殿堂入りが決まった選手のセレモニーに開催されるNFLの試合より
8 カフジプリンス冠名+王子
9 フェスティヴイェル冠名+応援
10 サムソンズプライド父(メイショウサムソン)の誇り
11 プレストウィックスコットランドの町名
12 アルバート人名より
13 サイモントルナーレ冠名(柴門)+おかえり(伊)
14 プロレタリアト労働者階級
15 トウシンモンステラ冠名+観葉植物名

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90