2/12(日) 東京11R(WIN5対象) 第51回共同通信杯(G3) 芝1800m

共同通信杯の予想です(・Θ・)

毎年のようにここで好走した馬が後にクラシックを勝つという今最も注目されるステップレース。パッと見た感じではあまり大物感を漂わせている感じの馬はいないんですが、実際のところはレースが終わってみないと何とも言えませんね(^_^;)

本命は◎スワーヴリチャード
前走の東スポ杯2歳Sはモタれる面を見せながらも際どい2着。勝ち馬との差はコース経験と完成度の差だけといった感じ。長くいい脚を使える馬でコース・遠征も2回目。ここは順当に勝ち負け。

〇ムーヴザワールドは前走で◎とはタイム差なしの3着。新馬戦を勝ち上がったばかりの2戦目だったことを考えるとこの馬の素質の高さは間違いありません。ただ、タッチングスピーチの下ということで実は前走ぐらいの荒れたぐらいの馬場が得意なのかなぁと。

3番手はちょっと捻って人気ブログランキングへ(23位前後)
正直なところ、何でここなの?という馬ですが・・・(^_^;) とりあえず新馬戦で見せた末脚がかなりインパクトがあり、決め手勝負なら通用しそうな感じ。まぁその為にはこの馬自身がキッチリと折り合えること、そーゆーレース展開になる事など色んな条件が重なる必要がありますが(^_^;)

☆エアウィンザーはなかなかやる気を出してくれないようですが、とりあえず大崩れは無さそう。10㌔増だった前走を叩いて変わって来る可能性アリ。

<トラコミュ>
共同通信杯(2017) 共同通信杯 データ分析

◆予想印と買い目

◎スワーヴリチャード
〇ムーヴザワールド
人気ブログランキングへ(23位前後)
☆エアウィンザー
△3・8・10


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 スワーヴリチャード冠名+人名より
2 ディアシューター冠名+シュートする人
3 タイセイスターリー冠名+星のように輝く
4 ムーヴザワールド世界を動かす
5 エアウィンザー冠名+ウィンザー城より
6 エテレインミノル願う(ギリシャ語)+冠名
7 ビルズトレジャービル(人名より)の宝物
8 エトルディーニュ権威ある、価値ある(仏)
9 チャロネグロテキーラベースのカクテル
10 アサギリジョー朝霧+冠名
11 サイバーエレキングサイバネーション(コンピューターによる自動制御)より+母名の一部

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90