2/12(日) 京都11R(WIN5対象) 第110回京都記念(G2) 芝2200m

京都記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は◎マカヒキ
久々ですが仕上がりも良さげ。この頭数なら紛れも無さそう。近年は1人気の馬が勝ち切れないでいるのは気がかりですが、抜け目のないムーア騎手が鞍上ですし死角は少ないのかなぁと。

相手は〇ミッキーロケット
使われている強みと斤量で◎相手にどこまでやれるかという評価。前走のレース内容自体は良いのですが、競った相手がシャケトラですからね~

▲サトノクラウンは今年は58㌔の斤量がどうでしょうか。今の馬場はこの馬に味方しそうですが・・・

ヤマカツエースの前走は重め残りだっただけに見直す手もありそう。単騎で絡んで来る馬がいないようなら。

【PR】「的中精度がヤバい!!」

  激走の可能性大の4頭とは!?
300_250

◆予想印と買い目

◎マカヒキ
〇ミッキーロケット
▲サトノクラウン
☆ヤマカツエース


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単1軸ながし ◎→〇▲☆

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 アクションスター格闘など動きの激しい演技をするスター俳優
2 ヤマカツライデン冠名+人名より、畏怖と尊敬の対象であった自然現象
3 マカヒキハワイの収穫祭
4 スマートレイアー冠名+層
5 ウインインスパイア冠名+感応、鼓舞、激励する。母名より連想
6*サトノクラウン冠名+王冠
7 ショウナンバッハ冠名+人名より
8 アングライフェン攻撃する(独)
9 ミッキーロケット冠名+ロケット
10 ガリバルディ「イタリア統一の三傑」の一人

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】
先週siteを使った方。すごかったですよね(⌒-⌒)



重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれ、幅広い的中実績を積み重ねてきている。レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト!

「Site」

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。


先日の(G3)東京新聞杯週の無料予想の一部です。

【複勝担当】スピード指数第一優先
■02月04日東京1R 3歳未勝利 的中!
提供点数 1点 獲得:17,000円

【馬連担当】時計・適正完全データ派
■02月04日東京5R 3歳未勝利 的中!
提供点数 3点 獲得:17,000円

【三連複担当】三連複の極
■02月04日東京1R 3歳未勝利 的中!
提供点数 15点 獲得:18,500円

2016年、無料予想での最高的中はコレ!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!


この的中は恐ろしかった!(^_^;)

よくある数万円もする有料予想会社と比較しても、試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想の方が」クオリティーが高いと思います。

そして今週の無料予想は、通常の提供予想にプラスして、

2月12日(日) [京都11R]
京都記念の買い目も公開予定だそうです。

【今週も的中は続く!】
siteの実力を「無料で」試してみて下さい。

>>>http://site-invest.net/


そんなsiteにも多少、有料予想の提供があります。
ユーザーに儲けてもらう事が第一の為、良心的な値段設定になっています。

そして配当が大きい。

先日の(G3)東京新聞杯週の有料予想の一部です。

【三連単】
■02月04日東京6R 3歳新馬 的中!
提供点数 35点 獲得:3,689,220円

毎週思いますけど、siteの新馬戦は、恐ろしいものを感じる。
3週連続、帯札ゲット!
もうここまで来たらsiteの新馬戦は毎週の鉄板レースです!

【形勢逆転!】
帯札手にしてみたい方は、こちらから!

>>>http://site-invest.net/