2/12(日) 東京11R(WIN5対象) 第51回共同通信杯(G3) 芝1800m

共同通信杯の枠順が確定しました(・Θ・)

◆出馬表



馬名 父名


騎手
1 1 スワーヴリチャード ハーツクライ 牡3 56.0 差し 四位洋文
2 2 ディアシューター サムライハート 牡3 56.0 先行 田辺裕信
3 3 タイセイスターリー マンハッタンカフェ 牡3 56.0 先行 ルメール
4 4 ムーヴザワールド ディープインパクト 牡3 56.0 差し 戸崎圭太
5 5 エアウィンザー キングカメハメハ 牡3 56.0 差し 武豊
6 6 エテレインミノル ディープブリランテ 牡3 56.0 追込 石橋脩
7 ビルズトレジャー ダノンシャンティ 牝3 54.0 差し 田中勝春
7 8 エトルディーニュ エイシンサンディ 牡3 56.0 先行 柴山雄一
9 チャロネグロ ハーツクライ 牡3 56.0 差し 内田博幸
8 10 アサギリジョー ジャングルポケット 牡3 56.0 差し 石川裕紀人
11 サイバーエレキング スマートファルコン 牡3 56.0 先行 今野忠成

◆過去10年間の枠番別成績

枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 1- 1- 0- 9/119.1%18.2%18.2%5554
2枠 1- 3- 0- 8/128.3%33.3%33.3%4050
3枠 3- 1- 1- 8/1323.1%30.8%38.5%63128
4枠 1- 0- 3-11/156.7%6.7%26.7%150104
5枠 2- 2- 1-11/1612.5%25.0%31.3%6090
6枠 1- 1- 1-14/175.9%11.8%17.6%12564
7枠 1- 1- 3-14/195.3%10.5%26.3%2951
8枠 0- 1- 1-18/200.0%5.0%10.0%038

<トラコミュ>
共同通信杯(2017) 共同通信杯 データ分析

スワーヴリチャードは1枠1番へ。前走の東スポ杯2歳Sでは最速の上がりを駆使しての2着と好走。ここは順当に上位争いでしょうか。

その東スポ杯で3着だったのが4枠4番のムーヴザワールド 上位2頭とは早めに動いた分の差とも思えるんですが、少し反応が鈍かった点は気になるところ。そのあたりも含めてどれぐらい成長してますかね~(^_^;)

3枠3番のタイセイスターリーはルメール騎手とのコンビ。前走のシンザン記念は外枠で揉まれずに競馬が出来た点が良かったように思います。今回は頭数が少ないとはいえ再度の内枠。スタートはアテに出来ないのでその後のリカバリーが上手くできるかどうか。

5番のエアウインザーは歯がゆい競馬続きでなかなか能力を発揮できていない印象。兄エアスピネルが先週の東京新聞杯で敗れているだけに東京へのコース替わりがどうでしょうか。

東スポ杯2歳Sからの2頭も含めて能力はあっても完成度には?が付く馬が多い印象。伏兵の出番もありそうでやや波乱含みのレースかも。

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90