2/5(日) 京都11R(WIN5対象) 第57回きさらぎ賞(G3) 芝1800m

◆レース動画


<トラコミュ>
きさらぎ賞(2017) きさらぎ賞 データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
7アメリカズカップ牡3マンハッタンカフェ 56 松若1.50.1603-0335.9音無
1サトノアーサー牡3ディープインパクト 56 川田1.50.4105-0636.0池江
4ダンビュライト牡3ルーラーシップ 56 ルメ1.50.4205-0436.1音無
5プラチナヴォイス牡3エンパイアメーカー 56 和田1.50.6302-0136.6鮫島
6エスピリトゥオーゾ牡3ダイワメジャー 56 四位1.50.9707-0736.2木原
2マテラレックス牡3ルーラーシップ 56 フォ1.51.9803-0437.6森秀
3タガノアシュラ牡3マンハッタンカフェ 56 岩田1.52.9401-0238.9五十
8スズカメジャー牡3ダイワメジャー 56 福永 5  橋田
LAP 12.9-11.6-12.0-12.5-12.6-12.4-12.2-11.7-12.2
通過 36.5-49.0-61.6-74.0
上り 73.6-61.1-48.5-36.1
平均 1F:12.23 / 3F:36.70
単勝  7 \1,720円
複勝  7 \230円 / 1 \110円 / 4 \130円
馬連  01-07 \960円 (5)
ワイド 01-07 \390円 (5)/ 04-07 \690円 (10)/ 01-04 \190円 (1)
馬単  07-01 \3,580円 (11)
3連複 01-04-07 \1,210円 (6/56)
3連単 07-01-04 \14,180円 (44/336)

◆レース後の騎手コメント

1着 アメリカズカップ(松若騎手)
「前走は出遅れましたが、今日はスタートでいい位置を取って流れに乗れました。馬場も渋っていたので早めに行こうとは思っていました。この馬、道悪はあまり苦にしません。ノメらずラストまで走ってくれました。まだ成長途上でこれだけのパフォーマンスを見せてくれました。これから楽しみですね」

2着 サトノアーサー(川田騎手)
「勝ち馬の後ろでスムースに運べました。馬場状態も勝ち馬に向いて、不得意な道悪の中、頑張ってくれました。この馬にとってはいい経験になったと思います」

3着 ダンビュライト(ルメール騎手)
「いい感じ、いいペースで流れに乗って長くいい脚を使ってくれました。まだまだ若い馬、もっと良くなります」

4着 プラチナヴォイス(和田騎手)
「向正面から内にササって、それを直しながらのレースでした。直線も脚はあるのですが、ラチまで行こうとします。トビの大きな馬でノメっていたからでしょうか...。まっすぐ追うことが出来ませんでした」

5着 エスピリトゥオーゾ(四位騎手)
「未勝利戦を勝ったばかりの重賞挑戦ですから、どれだけやれるか確かめる感じでじっくりレースを進めました。それなりの伸びは見せましたし、よく走っていると思います」

7着 タガノアシュラ(岩田騎手)
「前に行きましたが、下を気にして進んで行かない感じです。3コーナーの坂も脚をつっぱっている感じでした」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90