1/29(日) 東京11R(WIN5対象) 第31回根岸S(G3) ダート1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
根岸S(2017) 根岸S データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
3カフジテイク牡5プリサイスエンド 56 福永1.23.0114-1534.5湯窪
5ベストウォーリア牡7Majestic Warrior 58 戸崎1.23.2306-0635.6石坂
13エイシンバッケン牡5ヨハネスブルグ 56 岩田1.23.6415-1634.9中尾
14キングズガード牡6シニスターミニスター 56 藤岡1.23.6515-1435.2寺島
4ニシケンモノノフ牡6メイショウボーラー 57 横山1.23.7803-0536.2庄野
7モンドクラッセ牡6アグネスデジタル 56 丸山1.23.81101-0136.9清水
12ブライトライン牡8フジキセキ 56 石川1.23.91612-0935.9鮫島
2ラストダンサー牡6キングカメハメハ 56 田辺1.23.9607-0736.1久保
10グレイスフルリープ牡7ゴールドアリュール 57 蛯名1.23.91302-0236.8橋口
108ラブバレット牡6ノボジャック 56 山本1.24.01403-0336.8菅原
111ブルミラコロ牡5キンシャサノキセキ 56 秋山1.24.2903-0436.9大久
1215ベストマッチョ牡4Macho Uno 55 ルメ1.24.5207-0736.7手塚
136グレープブランデー牡9マンハッタンカフェ 58 柴田1.24.61512-1336.3安田
1411タールタン牡9Tapit 56 北村1.25.01010-0937.0吉村
159コーリンベリー牝6サウスヴィグラス 56 松山1.25.11209-0937.2小野
1616ノボバカラ牡5アドマイヤオーラ 57 柴田1.25.6710-0937.6天間
LAP 12.2-11.0-11.8-11.9-11.9-12.0-12.2
通過 35.0-46.9-58.8-70.8
上り 70.8-59.8-48.0-36.1
平均 1F:11.86 / 3F:35.57
単勝  3 \300円
複勝  3 \130円 / 5 \170円 / 13 \220円
枠連  2-3 \720円 (3)
馬連  03-05 \860円 (1)
ワイド 03-05 \360円 (1)/ 03-13 \470円 (3)/ 05-13 \790円 (7)
馬単  03-05 \1,590円 (1)
3連複 03-05-13 \2,390円 (3/560)
3連単 03-05-13 \9,330円 (6/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 カフジテイク(福永騎手)
「もう少し前の位置で競馬が出来れば良かったのですが、結果的にあの位置からいつもの競馬になりました。すごい脚を使ってくれましたし、コンスタントにいい脚を使えるのは分かっていますが、この形は負担が掛かるので、もう少し前でと考えていました。ですが、スタートがイマイチでしたし、行き脚もつきませんでした。そのあたりは今後修正していきたいと思います。結果を出しましたから、これで胸を張って本番に向かえます。相手も強くなり、斤量も増え、まだまだ課題もありますが、本番に向けて楽しみの方が大きいです」

(湯窪幸雄調教師)
「出遅れは想定内ですし、いつもの競馬。ゴール前は必死でしたし、1馬身も抜けるとは思いませんでした。1800mもこなしてくれていますし、今なら1600mでもと思います」

2着 ベストウォーリア(戸崎騎手)
「仕上がっていました。うまく行きましたが、斤量の差でしょうか」

3着 エイシンバッケン(岩田騎手)
「今日は直線で行くところ行くところ、前が壁になりました。力はあります」

4着 キングズガード(藤岡佑騎手)
「理想通りいいところが空いて、いい脚を使ってくれましたが、左回りだとどうしても残り200mで苦しくなり、モタれてしまいます。1400mが一番乗りやすいのは間違いないのですが...」

5着 ニシケンモノノフ(庄野靖志調教師)
「よく頑張っています。騎手も"左回りは大丈夫"と言ってくれました。理想を言えば、馬場が軽い方がいいかもしれません」


6着 モンドクラッセ(丸山騎手) 「1400mでもいいペースで行けて良かったです」

7着 ブライトライン(石川騎手)
「すごい勢いでハミを取って行きました。前に馬を置くと冷静になってくれ、最後もジリジリと伸びています。馬がこの舞台を理解しているように思います」

8着 ラストダンサー(田辺騎手)
「重賞の壁を感じました」

10着 ラブバレット(菅原勲調教師)
「直線で一瞬伸びてくれと思いましたが、スピードを見せてくれましたし、今日の走りは十分なものです。今日のレースを見ると1200mも良さそうですから、今後は1200mのレースを考えながらやっていきたいと思います。いい経験になりましたし、収穫の多い一戦でした」

12着 ベストマッチョ(ルメール騎手)
「大外は難しいです。今日は頭を上げていました」

16着 ノボバカラ(柴田大騎手)
「ダートスタートで滑りました。申し訳ないです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^