1/29(日) 東京11R(WIN5対象) 第31回根岸S(G3) ダート1400m

根岸Sの予想です(・Θ・)

本命はあまり捻らず◎カフジテイク
元々差し・追込が決まるレースですが、逃げる事が出来ずに不完全燃焼が続いているコーリンベリー、外枠を引いたノボバカラと先行勢が揃った今回も落ち着いた流れにはならなそう。追込脚質の馬ですが、不発があまりないタイプなので意外に軸としての信頼度は高いのではないかと。

相手は◎よりは少し前でレースが出来そうでかつ決め手のある馬から。

人気ブログランキングへ(21位前後)、▲キングズガード
◎とはほぼ互角のレースが出来ていますから後は如何に上手にエスコート出来るかだけ。そういう意味では新年早々に重賞を勝ち、好調なスタートを切った〇の鞍上に期待してます^^

あまり穴っぽい馬が見当らないんですが、強いて挙げれば☆モンドクラッセでしょうか。チャンピオンズカップは最後の最後に怒涛のように押し寄せてきた後続の馬に差されまくりましたが結構粘ってましたね~ スンナリと流れに乗れ、かつ揉まれずに外目を追走出来れば面白そう。

<トラコミュ>
根岸S(2017) 根岸S データ分析

◆予想印と買い目

◎カフジテイク
人気ブログランキングへ(21位前後)
▲キングズガード
☆モンドクラッセ
△2・5・11・15


*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ブルミラコロ青い奇跡(伊)
2 ラストダンサー最後+母名の一部。母馬の最後の産駒
3 カフジテイク冠名+母名の一部
4 ニシケンモノノフ冠名+武士
5$ベストウォーリア最高の戦士
6 グレープブランデーぶどう酒を蒸留したブランデー
7 モンドクラッセ世界の最高格付け(仏)
8 ラブバレット愛+弾丸
9 コーリンベリー冠名+小果実
10 グレイスフルリープ優雅な跳躍
11$タールタンネイティブアメリカンの氏族名
12 ブライトライン目立たせる、強調する
13 エイシンバッケン冠名+スキージャンプ競技場(ノルウェー語)
14 キングズガード王の楯
15$ベストマッチョ最高の逞しさ
16 ノボバカラ冠名+ゼロ(伊)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれ、幅広い的中実績を積み重ねてきている。レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト!

「Site」

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。


先週の無料予想の一部です。(アメリカJCCの週)

【三連複担当】三連複の極
◆01月21日京都3R 3歳未勝利 的中!
提供点数 15点 獲得:33,100円

【三連単担当】ダートの帝王
◆01月21日中山3R 3歳未勝利 的中!
提供点数 40点 獲得:28,800円

【馬連担当】時計・適正完全データ派
◆01月22日京都9R 睦月賞 的中!
提供点数 3点 獲得:144,000円

2016年、無料予想での最高的中はコレ!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!


この的中は恐ろしかった!(^_^;)

よくある数万円もする有料予想会社と比較しても、試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想の方が」クオリティーが高いと思います。

そして今週の無料予想は、通常の予想の他に、
1月29日(日) [東京11R]
根岸ステークス(G3)の買い目も公開予定だそうです。

siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
>>> http://site-invest.net/