1/25(水) 大井11R(16:15発走) 第20回TCK女王盃(Jpn3) ダート1800m

◆レース動画


<トラコミュ>
TCK女王盃(2017)

◆レース結果と配当




馬名

騎手 タイム
オッズ
1 6 7 ワンミリオンス 牝4 55 戸崎圭太 01:54.1 2 5.7
2 6 8 リンダリンダ 牝4 55 吉原寛人 01:54.2 7 47.1
3 7 9 ホワイトフーガ 牝5 58 蛯名正義 01:54.2 1 1.7
4 8 11 ポッドガゼール 牝4 54 瀧川寿希 01:54.9 8 133.0
5 8 12 タマノブリュネット 牝5 55 真島大輔 01:55.3 3 6.5
6 7 10 ハナズリベンジ 牝6 54 矢野貴之 01:55.4 11 209.0
7 5 6 シークレットオース 牝5 54 横川怜央 01:55.9 12 359.0
8 3 3 タイニーダンサー 牝4 56 田辺裕信 01:56.1 6 14.5
9 4 4 ケイティバローズ 牝7 55 赤岡修次 01:56.8 9 174.0
10 5 5 ディアマルコ 牝4 54 佐原秀泰 01:57.4 10 185.0
11 1 1 マイティティー 牝5 55 松山弘平 01:58.8 4 8.2
- 2 2 トーセンセラヴィ 牝6 55 森泰斗 競走中止 5 9.8

式別 番号 配当
単勝 7 570円
複勝 7 140円
8 440円
9 110円
枠連 6 - 6 8,310円
馬連 7 - 8 10,450円
ワイド 7 - 8 2,320円
7 - 9 230円
8 - 9 790円
枠単 6 → 6 7,490円
馬単 7 → 8 17,900円
三連複 7 - 8 - 9 3,870円
三連単 7 → 8 → 9 39,960円

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 ワンミリオンス(戸崎圭太騎手)
「前走で乗りやすい馬だということは分かっていました。スタートが上手でレースセンスがある馬で、リズムよく運べば、終いは伸びてくれるだろうと思っていました。唯一、距離だけが心配でしたが、手応え良く走ってくれました。右回りだと外にモタれる面があると聞いていましたが、そんなことはなく、問題はなかったです。この距離もこなしてくれましたし、抜群のセンスがある馬で、どんな展開になっても大丈夫かな、と思います。今後が楽しみです。この勝利を機に、私も頑張りたいです」

小崎憲調教師
「嬉しいです。前走同様の体重で出走できましたし、調整がしやすい馬です。距離だけは唯一心配をしてましたが、距離のロスもなく回ってこられて、どうにかこなしてくれという気持ちでした。いい馬で物おじしません。距離は持ってくれましたし、今後も交流重賞を含めて考えたいです。明けて4歳なので、無事に走ってもらいたいです」

3着 ホワイトフーガ(蛯名正義騎手)
「58キロを背負っていましたし、しょうがないです。普通の乾いた(良馬場)と違って、滑るような感じになりました。この斤量を考えれば、この馬の形でスムーズに走れてくれていると思います。条件としては不利な中で、悲観する内容ではないです」

5着 タマノブリュネット(真島大輔騎手)
「いい馬ですが、ヨーイドンの展開になってしまいました......」

8着 タイニーダンサー(田辺裕信騎手)
「故障馬の後ろにいたので、位置が下がってしまいました。その後、また盛り返してくれました。外を回しても、行けそうな手応えは残ってませんでした」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ