1/22(日) 中山11R(WIN5対象) 第58回アメリカJCC(G2) 芝2200m

◆レース動画


<トラコミュ>
アメリカJCC(2017)  AJCC データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
8タンタアレグリア牡5ゼンノロブロイ 56 蛯名2.11.9708-09-06-0335.7国枝
10ゼーヴィント牡4ディープインパクト 55 戸崎2.12.0110-10-10-0335.7木村
1ミライヘノツバサ牡4ドリームジャーニー 55 内田2.12.2302-03-02-0236.3伊藤
6ルミナスウォリアー牡6メイショウサムソン 56 柴山2.12.5514-14-10-0636.2和田
7ワンアンドオンリー牡6ハーツクライ 57 田辺2.12.5610-11-13-1236.0橋口
11ナスノセイカン牡5ハーツクライ 56 丸山2.12.6912-12-10-0636.3矢野
9シルクドリーマー牡8タニノギムレット 56 津村2.12.61613-13-13-1036.0黒岩
12ショウナンバッハ牡6ステイゴールド 56 松岡2.13.31107-08-06-0337.1上原
3マイネルメダリスト牡9ステイゴールド 56 吉田2.13.51514-14-16-1636.7田中
102クラリティスカイ牡5クロフネ 57 柴田2.13.7804-05-06-0637.5斎藤
1114マイネルフロスト牡6ブラックタイド 56 柴田2.14.41308-05-03-0638.4高木
1217クリールカイザー牡8キングヘイロー 56 吉田2.14.61001-01-01-0139.0相沢
1313リアファル牡5ゼンノロブロイ 56 シュ2.15.0202-02-03-1239.0音無
1415ヤマニンボワラクテセ6キングカメハメハ 56 石川2.15.11204-04-03-1239.1松永
1516サイモントルナーレ牡11ゴールドアリュール 56 横山2.15.21717-17-17-1737.5田中
165ホッコーブレーヴ牡9マーベラスサンデー 56 大野2.16.01416-16-15-1239.3松永
4シングウィズジョイ牝5マンハッタンカフェ 54 ルメ 404-05-06-10 友道
LAP 12.6-10.8-12.4-11.9-11.9-12.3-11.8-11.9-12.2-11.8-12.3
通過 35.8-47.7-59.6-71.9
上り 72.3-60.0-48.2-36.3
平均 1F:11.99 / 3F:35.97
単勝  8 \1,470円
複勝  8 \340円 / 10 \130円 / 1 \210円
枠連  4-5 \960円 (3)
馬連  08-10 \1,930円 (6)
ワイド 08-10 \760円 (7)/ 01-08 \1,580円 (21)/ 01-10 \440円 (2)
馬単  08-10 \5,470円 (21)
3連複 01-08-10 \3,970円 (9/680)
3連単 08-10-01 \28,980円 (81/4080)

◆レース後の騎手コメント

1着 タンタアレグリア(蛯名正義騎手)
「内がずっと空いていたので、こういう形になるといいなあとイメージしていた理想の競馬が出来ました。だいぶ気持ちもついてきて、手応えよく伸びて何とかしのいでくれました。これから賞金を加算して、春と秋に休んだ分を取り戻す競馬が出来れば......と思います。若い者に負けないように頑張ります」

(国枝栄調教師)
「だいぶ休んだので、体も一回り大きくなって力をつけてきました。まだ子供ですが、前に比べると大人になったし、天皇賞での経験が活かされたレースでした。特に問題ないので順調に行ってほしいです。あと1回使って、次の目標は天皇賞ですね」

2着 ゼーヴィント(戸崎圭太騎手)
「馬が良くなって、精神的にも落ち着いていました。今日は負けてしまいましたが、力もつけているので、もっといい走りができると思います」

3着 ミライヘノツバサ(内田博幸騎手)
「ヨーイドンの競馬では厳しいので早めに動いて行きました。よく頑張っています」

4着 ルミナスウォリアー(柴山雄一騎手)
「切れ味勝負では厳しいと思って、動いて行きました」

5着 ワンアンドオンリー(田辺裕信騎手)
「位置を取りたい馬が多くて下げる形になりました。最後は流れ込むような感じでしたが、この馬としては踏ん張っていたと思います。右にもたれるところもありませんでした」

13着 リアファル(V.シュミノー騎手)
「スタートで押したために少し掛かりましたが、あとはリラックスしていました。ところが、4コーナーを回ったところで反応が悪くなってしまいました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^