1/15(日) 中山11R(WIN5対象) 第57回京成杯(G3) 芝2000m

◆レース動画


<トラコミュ>
京成杯(2017) 京成杯 データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
8コマノインパルス牡3バゴ 56 田辺2.02.5112-12-10-0735.6菊川
11ガンサリュート牡3ダノンシャンティ 56 北村2.02.5710-10-11-1135.5安田
2マイネルスフェーン牡3ステイゴールド 56 柴田2.02.6310-10-11-1135.6手塚
5ジュニエーブル牡3スズカフェニックス 56 吉田2.02.71512-12-13-1135.6竹内
12アサギリジョー牡3ジャングルポケット 56 石川2.02.8806-09-06-0636.2相沢
15バリングラ牡3Fastnet Rock 56 石橋2.02.8903-03-03-0336.4堀宣
7サンティール牝3ハービンジャー 54 内田2.02.91214-14-13-1435.7鹿戸
6ニシノアモーレ牝3コンデュイット 54 大野2.03.11014-14-13-1435.9上原
9アダマンティン牡3ハービンジャー 56 横山2.03.11306-06-07-0736.4大竹
104ポポカテペトル牡3ディープインパクト 56 戸崎2.03.3404-04-04-0336.8友道
1114ベストリゾート牡3ハービンジャー 56 北村2.03.3602-02-02-0237.0木村
1210アダムバローズ牡3ハーツクライ 56 蛯名2.03.31106-06-07-0736.6角田
1313メリオラ牡3Giant's Causeway 56 吉田2.03.41401-01-01-0137.2中竹
141サーベラージュ牡3ヴィクトワールピサ 56 柴山2.03.5206-06-07-0736.8堀宣
153イブキ牡3ルーラーシップ 56 柴田2.03.7504-04-04-0337.2奥村
LAP 12.6-11.2-13.1-12.1-12.6-12.2-12.4-12.2-12.0-12.1
通過 36.9-49.0-61.6-73.8
上り 73.5-60.9-48.7-36.3
平均 1F:12.25 / 3F:36.75
単勝  8 \380円
複勝  8 \140円 / 11 \360円 / 2 \190円
枠連  5-6 \1,600円 (6)
馬連  08-11 \2,580円 (8)
ワイド 08-11 \950円 (9)/ 02-08 \410円 (1)/ 02-11 \1,520円 (19)
馬単  08-11 \3,970円 (10)
3連複 02-08-11 \4,660円 (9/455)
3連単 08-11-02 \23,040円 (42/2730)

◆レース後の騎手コメント

1着 コマノインパルス(田辺裕信騎手)
「この前のレースがフロックでないという結果を出せてよかったです。ゲートを出てポジションを取れれば前に行くことも考えましたが、馬のリズムを守っていきました。2週続けて強めに追ったので馬がカリカリしていてレースに悪影響が出ないかと思いましたが、最小限に抑えられました。ペースは遅く感じたので早めに前の馬を射程に入れて行きました。外から1頭来ていましたが、しのげる感じでした。結果を出せてよかったです」

2着 ガンサリュート(北村友一騎手)
「オンとオフの切り替えが激しく、難しい面があります。調教からゆとりを持って走れるよう乗ってきたことが競馬につながっています。ゲート裏でスイッチが入りましたが、競馬ではギリギリ我慢できていました。もっと道中オフで走れれば、もっと走れると思います」

3着 マイネルスフェーン(柴田大知騎手)
「ハミを換えて折り合いはOKでした。今日はスローペースで、直線で前が開きませんでした。内枠が仇になりました。馬は充実してきています」

5着 アサギリジョー(石川裕紀人騎手)
「思い切ってハナへいくことも考えましたが二の脚で進んでいきませんでした。3、4コーナーから勝ちに行く競馬をしました。終始外を回ったこともあり勝ち馬とは差がありましたが、おっと思うこともあり、これからの成長に期待したいです」

6着 バリングラ(石橋脩騎手)
「後手に回ると競馬に集中できません。能力はあるので競馬を覚えてくれば、もっとやれると思います」

10着 ポポカテペトル(戸崎圭太騎手)
「手応えは良かったのですが、追ってからもたつくので、入りたいところに入れませんでした」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^