1/17(火) 京都11R 第64回日経新春杯(G2) 芝2400m

日経新春杯の予想です(・Θ・)

枠順の変更はありますが、予想は変更なしです(^_^;)

明け4歳馬が好調なレースですが、今年も面白いメンバーが揃いました^^

本命は◎シャケトラ
前走は小差勝ちでしたが3着馬には7馬身差とこのクラスでは力が違い過ぎたようです。初コースとなりますが、トビが大きくダイナミックなフォームで走る馬なので京都の外回りは合いそうなイメージ。追い切りの動きも良さげで今の充実ぶりならアッサリがありそう。

相手は人気ブログランキングへ(21位前後)
前走は年度代表馬に直後に付けられるというプレッシャー(^_^;)、相手が強力過ぎ(^_^;)(^_^;) 幸いなことに今回は決め手に特化した有力馬が多く、展開面での恩恵はかなり大きそう。鞍上も一発狙いの騎乗をしそうでちょっと不気味に映ります。

▲モンドインテロはこのコースは2戦2勝。ハンデは決して有利ではありませんが、2走前の相手を考えるとここは楽なメンバー構成。シュミノ―騎手は土曜のメインで穴を空けたので調子づいてるかもしれません(笑)

決め手のある差し・追込タイプの馬はどーでしょうね~ 頭数はそう多くはありませんが、縦長の展開になりそうな気もするので少し軽視してみました。

〇に頑張って欲しいという願望もあります(^_^;)

<トラコミュ>
京成杯(2017) 京成杯 データ分析

◆予想印と買い目

◎シャケトラ
人気ブログランキングへ(21位前後)
▲モンドインテロ
☆カフジプリンス
△5・9・14


*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 トルークマクト物語に登場する伝説の乗り手の呼び名
2 ヤマカツライデン冠名+人名より、畏怖と尊敬の対象であった自然現象
3 シャケトライタリアの幻のデザートワイン
4 マドリードカフェスペインの首都+父名の一部
5 ミッキーロケット冠名+ロケット
6 アクションスター格闘など動きの激しい演技をするスター俳優
7 カフジプリンス冠名+王子
8 モンドインテロユニバーサル、世界中(伊)。母名より連想
9 レッドエルディスト冠名+カードゲームで最初に行動する人。母名より連想
10 テイエムナナヒカリ冠名+七光
11 アドマイヤフライト冠名+飛行
12 ダコールOK、了解(仏)
13 ウインインスパイア冠名+感応、鼓舞、激励する。母名より連想
14 レーヴミストラル夢(仏)+見事な(プロヴァンサル語)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^