1/5(木) 京都11R(WIN5対象) 第55回京都金杯(G3) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
京都金杯(2017) 京都金杯 データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
6エアスピネル牡4キングカメハメハ56.5武豊1.32.8106-0434.9笹田
1ブラックスピネル牡4タニノギムレット 55 福永1.32.8606-0834.7音無
5フィエロ牡8ディープインパクト57.5フォ1.32.9512-1134.6藤原
14アストラエンブレム牡4ダイワメジャー 54 M.1.33.1216-1634.2小島
15マイネルハニー牡4マツリダゴッホ 56 柴田1.33.2802-0235.5栗田
11ダンツプリウス牡4ブライアンズタイム 55 丸山1.33.3903-0335.5山内
2ケントオー牡5ダンスインザダーク 56 和田1.33.31005-0435.4西橋
12ミッキージョイ牡5ディープインパクト 55 横山1.33.4718-1834.0萩原
4ブラックムーン牡5アドマイヤムーン 56 浜中1.33.4309-0835.3西浦
109ダイシンサンダー牡6アドマイヤムーン 55 岩田1.33.51206-0735.5須貝
117テイエムタイホー牡8ニューイングランド 56 幸英1.33.71414-1235.2鈴木
128ペイシャフェリス牝6スペシャルウィーク 53 秋山1.33.81601-0136.2高市
1318ガリバルディ牡6ディープインパクト 57 ルメ1.33.9415-1635.2藤原
1410テイエムイナズマ牡7ブラックタイド 56 古川1.34.11109-0836.0福島
1517ムーンクレスト牡5アドマイヤムーン 55 藤岡1.34.31309-1236.1本田
163アルマディヴァン牝7メジロベイリー 53 池添1.34.41703-0436.5高橋
1716サクラアドニス牡9サクラプレジデント 52 高倉1.34.91816-1436.2村山
1813ピークトラム牡6チチカステナンゴ 56 シュ1.34.91513-1436.3橋口
LAP 12.2-10.6-11.1-12.0-11.7-11.9-11.5-11.8
通過 33.9-45.9-57.6-69.5
上り 70.0-58.9-46.9-35.2
平均 1F:11.60 / 3F:34.80
単勝  6 \180円
複勝  6 \110円 / 1 \250円 / 5 \200円
枠連  1-3 \830円 (3)
馬連  01-06 \1,120円 (3)
ワイド 01-06 \450円 (4)/ 05-06 \400円 (3)/ 01-05 \1,360円 (16)
馬単  06-01 \1,390円 (3)
3連複 01-05-06 \3,260円 (9/816)
3連単 06-01-05 \11,040円 (23/4896)

◆レース後の騎手コメント

1着 エアスピネル(武豊騎手)
「久しぶりにこの馬で勝てたので嬉しいです。行きっぷりが良かったですし、このくらいの距離が乗りやすいと思います。3~4コーナーでは良い感じで外めを回っていました。直線では弾けると思いましたが、もたついてしまいました。しかし、この馬は地力があります。この馬にかけるものは大きいので、良いスタートが切れて良かったです。今後も楽しみです」

2着 ブラックスピネル(福永祐一騎手)
「勝った馬はGIでも主役級の馬でしたし、かわせそうでかわせませんでした。それでも、内枠を利して、上手く立ち回ってくれました」

3着 フィエロ(S・フォーリー騎手)
「思っていた以上にペースが速かったのですが、前の馬が楽そうに走っていました。これではまずいと思い、位置を上げようと思いましたが、他の馬にブロックされてしまいました。思ったより後ろになりました。直線では前をこじ開けて、エンジンが掛かりましたが、最後の100mでは止まってはいませんが、加速度が変わってしまいました。勝った馬とは位置取りの差だったと思います」

4着 アストラエンブレム(M・デムーロ騎手)
「良く頑張ってくれました。直線では一頭だけ後ろから伸びてきました。勝つと思いましたが、ムチを使うとブレーキをかけるところがあります。相手が強かったです」

5着 マイネルハニー(柴田大知騎手)
「緩いペースの中、出して行って折り合えたのは良かったです。早めに踏んで行っているのですが、仕方がありません。どこかで条件が合えばまた頑張ってくれると思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^