12/11(日) 阪神11R(WIN5対象) 第68回阪神JF(G1) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
阪神JF(2016) 阪神JF データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
2ソウルスターリング牝2Frankel 54 ルメ1.34.0103-0434.8藤沢
18リスグラシュー牝2ハーツクライ 54 戸崎1.34.2215-1334.5矢作
4レーヌミノル牝2ダイワメジャー 54 蛯名1.34.5305-0535.2本田
1ディーパワンサ牝2ディープブリランテ 54 シュ1.34.8506-0935.3松下
17ヴゼットジョリー牝2ローエングリン 54 和田1.34.9613-1335.2中内
13ゴールドケープ牝2ワークフォース 54 丸山1.35.01403-0235.9荒川
8サトノアリシア牝2ハービンジャー 54 池添1.35.1718-1635.0平田
12アリンナ牝2マツリダゴッホ 54 田辺1.35.1801-0136.3松元
15フェルトベルク牝2ブラックタイド 54 川島1.35.41817-1835.0荒川
1014スズカゼ牝2ディープブリランテ 54 松田1.35.51706-0536.2伊藤
1111ジューヌエコール牝2クロフネ 54 バル1.35.6406-0536.3安田
127ブラックオニキス牝2ブラックタイド 54 城戸1.35.71309-1036.1加藤
136ショーウェイ牝2メイショウボーラー 54 松若1.35.91002-0236.9斉藤
1416シグルーン牝2アイルハヴアナザー 54 藤岡1.36.0912-1036.4宮徹
1510クインズサリナ牝2ダノンシャンティ 54 シュ1.37.11209-1037.5西村
169ジャストザマリン牝2ディープブリランテ 54 四位1.37.31109-0538.0牧浦
175ポンポン牝2ブラックタイド 54 嘉藤1.37.31513-1537.5田中
183エムオービーナス牝2グラスワンダー 54 木幡1.38.51615-1738.3鹿戸
LAP 12.4-11.0-11.3-12.0-12.1-11.5-11.5-12.2
通過 34.7-46.7-58.8-70.3
上り 70.6-59.3-47.3-35.2
平均 1F:11.75 / 3F:35.25
単勝  2 \280円
複勝  2 \120円 / 18 \120円 / 4 \170円
枠連  1-8 \300円 (1)
馬連  02-18 \510円 (1)
ワイド 02-18 \240円 (1)/ 02-04 \430円 (4)/ 04-18 \350円 (2)
馬単  02-18 \900円 (1)
3連複 02-04-18 \1,210円 (2/816)
3連単 02-18-04 \4,250円 (2/4896)

◆レース後の騎手コメント


1着 ソウルスターリング(C・ルメール騎手)
「強かったです。とてもうれしいです。お母さんにはフランスで乗っていましたし、お父さんはフランケルでチャンピオンホースです。今日はとても良かったです。ずっと自信がありました。良いポジションを取って、馬がリラックスしていました。直線では楽に先頭に立ちました。(この馬の良さは)トビが大きく、良いペースでいけます。スタミナもあると思います。1800mで勝っているので、もう少し長くても大丈夫でしょう。最初から能力を見せていたので、来年も楽しみです」

2着 リスグラシュー(戸崎圭太騎手)
「ゲートの中で待たされてしまい、出遅れてしまいました。しかし、厳しい競馬でも伸びてるので、走る馬の競馬はしてくれました。ゲートが残念でした」

3着 レーヌミノル(蛯名正義騎手)
「いい形で運べましたが、こんな形で馬の後ろにつけたのは初めてだったので、戸惑ったところはありました。最後もよく伸びていますが、前2頭は強かったです。道中折り合いもつきましたし、いい経験ができたと思います」

4着 ディーパワンサ(A・シュタルケ騎手)
「勝ち馬をマークしていましたが、その馬が持ったままだったので、早く仕掛けるわけにはいきませんでした。この馬も伸びていますが、勝った馬が強すぎました。一生懸命走るところはいいと思います」

5着 ヴゼットジョリー(和田竜二騎手)
「馬群の中に入ると折り合いがついてスムーズでした。直線で弾けなかったのは、前の馬向きの流れになったからで、これが実力ではありません」

7着 サトノアリシア(池添謙一騎手)
「パドックでイレ込んでいました。折り合い面は前回よりマシでした。それなりに脚を使っていますが、追うごとに頭が高くなってしまいます」

8着 アリンナ(田辺裕信騎手)
「マイペースで行こうと思いましたが、力尽きました。一生懸命走りすぎています。リラックス出来れば、この距離もこなせると思います」

11着 ジューヌエコール(M・バルザローナ騎手)
「だいぶひっかかりました。しかし、それなりにコントロールが利いていました。その後、内の馬に接触して、バランスを崩してしまいました。そこからハミを取り直すのは大変でした。スピードのある馬で、1200mから1400mがベストでしょうか」

14着 シグルーン(藤岡康太騎手)
「良い位置で、折り合いがつきました。4コーナーの感じもすごく良かったのですが、外から2着馬が上がっていった時にひるんでしまいました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90