12/11(日) 香港シャティン競馬場
第8R 香港カップ(G1) 芝2000m (日本時間17:30発走予定)

香港カップの予想です(・Θ・)

日曜日、6つ目の重賞という事で

予想疲れしました(^_^;)

本命は◎エイシンヒカリ
天皇賞は気難しさを見せてまさかのスローの逃げ。レース後のコメントだと妙に落ち着き過ぎていたという事でした。そういう馬なので本命にするのはかなり危険なんですが、展開面ではこの馬に競りかけていきそうな馬は不在で今年も単騎逃げが濃厚。ならば2013年のトウケイヘイローに昨年のエイシンヒカリと絶妙な逃げをしている武豊騎手に期待してみようかと。

凱旋門賞で日本中の期待を一身に背負ったマカヒキが14番ゲートで馬番も14番、そして14着という結果。なら1番ゲートで馬番も1番のエイシンヒカリは1着!とか(笑)

相手はやはりモーリス
ムーア騎手は昨年のこのレースでヌーヴォレコルトに騎乗して2着と苦杯を舐めただけに◎にとっては怖い存在。ただ地元勢に最も警戒されているのはこの馬なので自由にレースさせてもらえない可能性も。

3番手はちょっと捻って▲ラブリーデイ
天皇賞は前年とは打って変わって大外枠という厳しい条件。春のQE2世カップでは一線級の地元勢相手に4着とソコソコ健闘。お得意の内枠なら期待できるんじゃないでしょうか。

前哨戦の勝ち方が強烈だった☆シークレットウェポン

コース実績のあるステファノス

実績馬のブレイジングスピードデザインズオンロームまでが押さえ。

<トラコミュ>
香港国際競走(2016)

◆予想印

◎エイシンヒカリ
〇モーリス
▲ラブリーデイ
☆シークレットウェポン
△ステファノス
△ブレイジングスピード
△デザインズオンローム


3連単 ◎→〇▲☆→〇▲☆△(暫定)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90