12/11(日) 香港シャティン競馬場
第7R 香港マイル(G1) 芝1600m (日本時間16:50発走予定)

iwaki香港マイルの予想です(・Θ・)

実績面で大将格となるエイブルフレンドが屈腱炎明けの前哨戦(1200m)と復調を感じさせる内容でした。これならと思った矢先の大外14番ゲート(^_^;) ちょっと疑ってみたくなりました(笑)

対する日本勢も絶対王者のモーリスが香港カップに回り、大将格的な馬が不在。

このレースは荒れるんじゃないかと思うのです(^_^;)(^_^;)

振り回し気味の◎はジョイフルトリニティ
前走は最後方から追い込んでの5着でしたが、最後の脚色は勝ったビューティーオンリーに劣らないもの。ロスの無いレースが出来たセレブレーションCは前走の上位馬を豪快に差し切っており、決め手だけならここでも通用する筈。G1で同じ斤量でどうかという疑問もあるんですが、人気も無さそうなのでちょっと狙ってみます(^_^;)

相手は◎とは真逆で安定感のある〇ビューティーオンリー
過去の結果を見てもトライアルの勝ち馬はかなり高い確率で馬券に絡んでます。

▲コンテントメントはモーリスに千切られた馬という印象ですが、そのモーリスが不在なら。

☆サンジュエリーの前走は〇とは差のない3着。秋3走目で上昇度を加味すれば逆転があるかも。

先行勢が厳しそうなのでロゴタイプ、ネオリアリズムはどうでしょうね~?サトノアラジンは同じような戦績で挑んだ昨年の香港Cが見せ場なし。日本勢は厳しいんじゃないかと。

<トラコミュ>
香港国際競走(2016)

◆予想印

◎ジョイフルトリニティ
〇ビューティーオンリー
▲コンテントメント
☆サンジュエリー
△1・6・11
(※馬番)

3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△(暫定)

◎が3着にギリギリすべり込み(^_^;)

3fuku

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90