12/11(日) 香港シャティン競馬場
第5R 香港スプリント(G1) 芝1200m (日本時間15:40発走予定)

香港スプリントの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

ロードカナロアの連覇という実績がありますが、基本的には地元香港勢が幅を利かせているレース。とりあえず、スタンダードに香港の有力馬から入ります。

本命は◎ラッキーバブルズ
前走は追い込んで届かずという結果でしたが、いかにも前哨戦という負け方。ムラ駆けが多い香港勢の中では一番の安定株ですし、初のG1制覇となりそう。

香港勢に「絶対王者」的な存在がいないので日本馬の2頭も当然有力。ビッグアーサーはムーア騎手が騎乗することで過剰な人気となりそうですし、外寄りの枠もちょっと微妙。ならば末脚勝負に賭けるレッドファルクスを対抗評価に。このレース、外差しが決まるイメージがあるので。

トライアルの勝ち馬で昨年の3着馬のノットリスントゥーミーも気にはなるんですが、なんせムラ駆けの代名詞のような馬。前走でやっちまった感もあるのでそれならば2走前に◎と接戦を演じたアメージングキッズを4番手に。こちらはモレイラ騎手に期待♡

<トラコミュ>
香港国際競走(2016)

◆予想印

◎ラッキーバブルズ
〇レッドファルクス
▲ビッグアーサー
☆アメージングキッズ
△4・3・1
(馬番)

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△(暫定)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90