12/10(土) 阪神11R チャレンジC(G3) 芝1800m

チャレンジカップの予想です(・Θ・)

重量の種別は違いますが、鳴尾記念、チャレンジCと続く暮れの名物重賞。阪神の外回り1800mという事で切れる脚を持つ馬から素直に入ります。

本命は人気ブログランキングへ(20位前後)
距離延長で臨んだ前走は案外でしたが、この馬にとってはベストといえる距離の今回は巻き返し必至。

〇ブラックスピネルは出たなりでレースが出来る点が強み。鳴尾記念では割と3歳馬が活躍していたイメージもあり、脚質的な部分からコッチを選択。

▲ベルーフの前走は脚を余し気味。近走は直線平坦なコースでのレースが続いていますが、前が止まる展開なら突き抜けるかも。

穴っぽいのが☆フェイマスエンド
1-1-1-1と相性の良いコースへの条件替わり、同型の少ない組み合わせ、お手頃なハンデとなかなか良い条件。ハンデG3ぐらいならそう差は無い筈。

この条件が得意な実績馬3頭が押さえ。

<トラコミュ>
チャレンジC(2016) チャレンジカップ(G3) データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(20位前後)
〇ブラックスピネル
▲ベルーフ
☆フェイマスエンド
△ヒストリカル
△タッチングスピーチ
△フルーキー


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 15点

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1*フルーキー偶然に、まぐれ当たりの
2 ダノンメジャー冠名+父名の一部
3 エキストラエンドカーリングの延長戦
4 ベルーフ召命、使命(独)
5 ヒストリカル歴史の
6 デウスウルト神これを欲したもう(ラテン語)
7 ケツァルテナンゴグアテマラ第二の都市
8 タッチングスピーチジーンとくる演説、人の心を動かすスピーチ
9 ケイティープライド母名より+誇り
10 プランスペスカ王子(仏)+冠名
11 シルクドリーマー冠名+夢見る人
12 クランモンタナスイスにある高級スキーリゾート地名
13 メイショウナルト冠名+鳴門海峡より
14 ブラックスピネル黒い尖晶石
15 マイネルハニー冠名+あなた
16 ディサイファ解読する
17 ヒルノマテーラ冠名+イタリアのコムーネ(自治体)名
18 フェイマスエンド父名の一部+目標

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90