11/26(土) 京都11R 第3回京都2歳ステークス(G3) 芝2000m

◆レース動画


<トラコミュ>
京都2歳S(2016)

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
3カデナ牡2ディープインパクト 55 福永2.02.6307-08-09-0733.6中竹
9ヴァナヘイム牡2キングカメハメハ 55 シュ2.02.8105-04-06-0434.1角居
10ベストアプローチ牡2New Approach 55 川田2.03.0607-07-03-0434.5藤原
5ワンダープチュック牡2ハーツクライ 55 武豊2.03.1809-09-07-0734.3河内
4ソーグリッタリング牡2ステイゴールド 55 M.2.03.1704-04-03-0434.6池江
8プラチナヴォイス牡2エンパイアメーカー 55 和田2.03.2203-03-03-0334.7鮫島
6マイネルザウバア牡2スクリーンヒーロー 55 アッ2.03.7901-01-01-0135.5小笠
2ダノンディスタンス牡2ルーラーシップ 55 ルメ2.03.8410-10-10-1034.4佐々
1エーティーラッセン牡2サマーバード 55 四位2.04.01006-06-07-0735.2木原
107アダムバローズ牡2ハーツクライ 55 藤岡2.04.2502-02-02-0235.9角田
LAP 12.4-11.5-12.5-12.7-13.1-13.6-12.4-11.5-11.3-11.6
通過 36.4-49.1-62.2-75.8
上り 73.5-60.4-46.8-34.4
平均 1F:12.26 / 3F:36.78
単勝  3 \380円
複勝  3 \150円 / 9 \130円 / 10 \220円
枠連  3-8 \490円 (2)
馬連  03-09 \670円 (2)
ワイド 03-09 \270円 (2)/ 03-10 \790円 (12)/ 09-10 \760円 (11)
馬単  03-09 \1,360円 (5)
3連複 03-09-10 \2,360円 (7/120)
3連単 03-09-10 \7,450円 (12/720)

◆レース後の騎手コメント

1着 カデナ(福永祐一騎手)
「イメージ通りのレースができ、馬もそれに応えてよく伸びてくれました。一番有力だと思っていた馬の後ろの位置を取ることができ、この形で負けたら仕方ないと思うくらいでした。距離が延びても良さそうですし、牡馬クラシックをにぎわせてくれる馬になってくれると思います」

2着 ヴァナヘイム(A.シュタルケ騎手)
「プラン通りのレースができました。勝ち馬と併せる形になっていれば違ったと思います」

3着 ベストアプローチ(川田将雅騎手)
「3コーナーまでいいリズムでしたが、そこから行けずに直線もなかなか進路が出来なかったのですが、終いはいい脚で伸びてくれました」

4着 ワンダープチュック(武豊騎手)
「折り合いがつきましたし、その分終いはよく伸びました。メドが立ちました」

5着 ソーグリッタリング(M.デムーロ騎手)
「よく頑張ってくれたのですが、直線で狭くなったのが痛かったです。距離はもう少し短い方がいいかもしれません」

6着 プラチナヴォイス(和田竜二騎手)
「今日は気分が乗りすぎていて、消耗していました。直線も反応し切れませんでした」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^