11/27(日) 京都12R(WIN5対象) 第61回京阪杯(G3) 芝1200m

京阪杯の予想です(・Θ・)

大注目のJCの後にひっそりと行われる地味重賞(笑)

リベンジのつもりが、傷に塩を塗っちゃう羽目になるんでしょうね~、きっと(^_^;)

基本的にこのレースは重賞の好走実績が無くても勢いのある馬が活躍するレースで前走条件戦又はオープン特別を勝って臨んだ馬が毎年のように連対するレース。格よりも勢いが重要。

本命はあまり捻らず◎メラグラーナ
ユーイチくんが「来年にはスプリンターズSを走っているほどの素質馬」と言ったようですが、それも頷けるほどの前走の勝ちっぷり。例年なら外枠はとても歓迎できる材料とはならないんですが、終日雨が降りそうな今年は逆にプラスとなるかも。

相手は〇アースソニック
2013年の勝ち馬で昨年は3着とこのレースは好相性。7歳となった今なら時計がかかりそうな馬場悪化は歓迎で今年もやってくれそう。土曜日に騎乗停止処分となったアッゼニのイタチっぺが怖いです(笑)

▲エイシンスパルタンはどちらかと言えば1400mの馬なので馬場悪化でスピード勝負にならない方が案外良いのかも。

☆セカンドテーブルは京都巧者。シルクロードS(4着)に比べるとメンバーはかなり楽。

スプリンターズSからの人気馬の成績がイマイチなのでネロは押さえ程度で。

<トラコミュ>
京阪杯(2016) 京阪杯 データ分析

◆予想印と買い目

◎メラグラーナ
〇アースソニック
▲エイシンスパルタン
☆セカンドテーブル
△1・2・9・11・14


*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 フミノムーン冠名+父名の一部
2 ネロローマ皇帝名より
3 セカンドテーブル二番目のテーブル
4 ラインハート人名より
5 アンナミルト母名の一部+温厚な(独)
6 オウノミチ王の道
7 アースソニック地球の音
8 ホッコーサラスター冠名+人名より+スター
9 クリスマスクリスマス
10 ペイシャフェリス冠名+幸せな(伊)
11 ラインスピリット冠名+精神
12 ティーハーフTee(T字型の)とHaff(ドイツ語の潟)からの造語
13 ヤマニンプチガトー冠名+小さなお菓子(仏)
14*ブラヴィッシモ素晴らしい(伊)
15 レッドアリオン冠名+ギリシャ神話に登場する天馬の名。天馬の如く駆け抜けるよう
16 ジャストドゥイングやるしかない
17$メラグラーナざくろ(伊)
18$エイシンスパルタン冠名+質実剛健な気質

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^