11/20(日) 京都11R(WIN5対象) 第33回マイルチャンピオンS(G1) 芝1600m

マイルチャンピオンシップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前哨戦が終わった段階で枠には囚われずに本命はこの馬から行こうと考えていた人気ブログランキングへ(17位前後)ですが、いざ枠が決まると躊躇しました(^_^;) この迷いがどう出るか?

本命は◎ミッキーアイル
この馬に関してはハナに立つまでにスムーズにいくかどうかがポイント。今回は(おそらく)ハナを主張しそうな馬はいませんし、それこそスプリント戦で鍛えたダッシュ力がモノを言う筈でここはスンナリ逃げの体勢に持っていけそう。久々の1600mも逃げて折り合う事、平坦なコースなら克服可能と見ます。

前の本命がミッキーなら後ろの本命は人気ブログランキングへ(17位前後)
ここ2走はタフなコースで33秒台の上がりをマークするなど充実期に入った印象。坂のコースでの好走実績もありますが、個人的には京都の外回りがベストではないかと思ってるので力を付けた今なら。

鞍上にとっても2年前のリベンジをする義務がある筈なんですが、あまりファインプレーをするタイプではないので、この枠だとあまり何も出来ずに終わる可能性もあるのでは?と。ソコがちょっと心配で2番手の評価にしました。

3番手▲イスラボニータ
恵まれた感満載の前走の結果では復活とは言えませんが、とりあえず追い切りはかなり良さげで前走以上が見込めそう。かなりチグハグなレースとなった昨年の結果を考えると舞台設定も悪く無い筈。

☆サトノアラジンは最内の枠がどうでしょうね~ 不利なく力を発揮できればといった感じ。あまりオッズは気にしない方なんですが、データ的には4倍を超える1人気だと圏外もあり得るので微妙なところにいるんですよね、この馬(^_^;)

穴っぽいのが最内のディサイファ 鞍上が怖いのもあるんですが、初のマイル挑戦だった安田記念でも前々でレースが出来ていたというのはちょっと不気味に感じます。

△ロードクエストはこのレースで大不振の3歳馬。そこそこ人気ですし、バッサリも考えたんですが、直線平坦なコースという事で新潟2歳Sの衝撃を思い出しました(^_^;) 早くから栗東入りして意欲を見せていますし、池添くんなら上手にエスコートしそう。

最後にサトノルパン
京都マイル重賞を勝っている一族ですし、デムーロさんが乗ってくれるのなら穴で期待してみたくなります^^

<トラコミュ>
マイルチャンピオンシップ(2016)
マイルチャンピオンシップ データ分析


◆予想印と買い目

◎ミッキーアイル
人気ブログランキングへ(17位前後)
▲イスラボニータ
☆サトノアラジン
△ディサイファ
△ロードクエスト
△サトノルパン


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複F ◎〇→◎〇▲☆→◎〇▲☆△ 19点


◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ディサイファ解読する
2 サトノアラジン冠名+人名より
3 スノードラゴンユリ科の常緑多年草
4 ロードクエスト冠名+探求
5 ヤングマンパワー若者の力
6 ダノンシャーク冠名+鮫のような速い動きを期待して
7 フィエロ誇り高い(伊)
8 イスラボニータ美しい島(西)
9 サトノルパン冠名+人名より
10 マジックタイム日が沈んで空が青く綺麗な数分間のこと
11 テイエムタイホー冠名+大砲
12 ウインプリメーラ冠名+第一級の、最高級の(西)
13 ダコールOK、了解(仏)
14 クラレントアイルランドの神話でアーサー王の重宝
15 ネオリアリズム新現実主義。父、母名より連想
16 ミッキーアイル冠名+母名の一部
17 ガリバルディ「イタリア統一の三傑」の一人
18 サンライズメジャー冠名+父名の一部

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^