11/13(日) 京都11R(WIN5対象) 第41回エリザベス女王杯(G1) 芝2200m

◆レース動画


<トラコミュ>
エリザベス女王杯(2016)
エリザベス女王杯 データ分析


◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
3クイーンズリング牝4マンハッタンカフェ 56 デム2.12.9309-09-09-0733.2吉村
9シングウィズジョイ牝4マンハッタンカフェ 56 ルメ2.12.91204-03-03-0333.7友道
1ミッキークイーン牝4ディープインパクト 56 浜中2.13.1207-07-06-0533.6池江
15パールコード牝3ヴィクトワールピサ 54 川田2.13.2502-03-03-0334.0中内
13プリメラアスール牝4スペシャルウィーク 56 幸英2.13.41401-01-01-0134.6鈴木
2マリアライト牝5ディープインパクト 56 蛯名2.13.5108-07-08-0733.9久保
10シュンドルボン牝5ハーツクライ 56 吉田2.13.5612-13-12-1233.5矢野
8タッチングスピーチ牝4ディープインパクト 56 ムー2.13.7412-13-12-1233.7石坂
7マキシマムドパリ牝4キングカメハメハ 56 武豊2.13.7706-05-06-0734.2松元
1012アスカビレン牝4ブラックタイド 56 松田2.13.71012-12-14-1533.5中尾
1111デンコウアンジュ牝3メイショウサムソン 54 松山2.13.9915-15-14-1233.7荒川
125メイショウマンボ牝6スズカマンボ 56 池添2.14.01302-02-02-0235.0飯田
134ヒルノマテーラ牝5マンハッタンカフェ 56 四位2.14.1809-09-09-1034.3昆貢
146プロレタリアト牝5ハーツクライ 56 杉原2.14.41509-09-09-1034.6小島
1514シャルール牝4ゼンノロブロイ 56 福永2.14.61104-05-05-0535.2松永
LAP 12.5-11.2-12.8-12.7-12.6-12.6-12.5-11.9-11.5-11.2-11.4
通過 36.5-49.2-61.8-74.4
上り 71.1-58.5-46.0-34.1
平均 1F:12.08 / 3F:36.25
単勝  3 \610円
複勝  3 \230円 / 9 \1,200円 / 1 \150円
枠連  2-5 \720円 (3)
馬連  03-09 \13,710円 (33)
ワイド 03-09 \3,670円 (33)/ 01-03 \520円 (6)/ 01-09 \4,640円 (40)
馬単  03-09 \22,570円 (56)
3連複 01-03-09 \20,680円 (60/455)
3連単 03-09-01 \158,930円 (403/2730)

◆レース後の騎手コメント


1着 クイーンズリング(M・デムーロ騎手)
「ずっと京都のGIを勝てていなかったのを気にしていました。勝てて良かったです。内枠も条件は良く、もう少し前に行きたかったのですが、強いレースをしてくれました。直線ではルメール騎手に先に入られ外へ川田騎手に行かれましたが、とても真面目な馬なので、中のスペースをしっかり伸びてくれました。距離の心配もなくなりました。今後も楽しみです」

(吉村圭司調教師)
「初めてGIを勝てて嬉しいのと、信じられない気持ちと両方です。夏を越して馬が成長して、府中牝馬ステークスから中3週でしたが、中間にパワーアップした感じで馬の成長期とレースがマッチした感じです。レースでは位置取りは思ったより後ろでしたが、長い長距離のレースですから切り替えてみていました。直線ではシングウィズジョイうを交してくれと声を出していました。初めて重賞を勝ってくれた馬で、GIが勝てて感謝の気持ちしかありません」

2着 シングウィズジョイ(C・ルメール騎手)
「ペースは遅かったですが、馬はリラックスして走っていました。直線では反応するどく伸びてくれたのですが、今ひとつスタミナが足りない感じで残り100mで止まる形でした。でも今日はこの馬としてはとても良いレースをしてくれました」

3着 ミッキークイーン(浜中俊騎手)
「ペースは遅くなると思っていました。今日はゲートを上手に出てくれていいポジションでレースが出来ました。3~4コーナーもスムーズでしたし、エンジンの掛かりが遅い馬ですが、6ヵ月の休み明けを考えると本当に良く走っています。直線ではもう一度差を詰めようとしていましたし、気持ちの強さとポテンシャルの高さを感じました」

4着 パールコード(川田将雅騎手)
「秋華賞からいい状態で、今日もとてもいい状態でした。来年もまたこの舞台に立てればと思います」

6着同着 マリアライト(蛯名正義騎手)
「1コーナーの不利が全てです。落馬するかと思いました。レースに多大な影響がありました。今日はそれだけです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700