11/6(日) 東京11R(WIN5対象) 第54回アルゼンチン共和国杯(G2) 芝2500m

◆レース動画


<トラコミュ>
アルゼンチン共和国杯(2016)
アルゼンチン共和国杯 データ分析


◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
11シュヴァルグラン牡4ハーツクライ 58 福永2.33.4206-07-06-0533.7友道
5アルバート牡5アドマイヤドン 57 戸崎2.33.5411-10-08-0833.6堀宣
13ヴォルシェーブ牡5ネオユニヴァース 55 デム2.33.5309-11-11-1133.5友道
1モンドインテロ牡4ディープインパクト56.5ルメ2.33.6106-05-06-0533.9手塚
8フェイムゲームセ6ハーツクライ 58 北村2.33.8514-13-11-1233.7宗像
12レコンダイト牡6ハーツクライ 55 蛯名2.33.8812-14-14-1233.7音無
6クリールカイザー牡7キングヘイロー 57 田辺2.34.0601-01-01-0134.8相沢
3ワンアンドオンリー牡5ハーツクライ 58 柴山2.34.0706-08-08-0834.2橋口
14フェスティヴイェル牡5シンボリクリスエス 54 田中2.34.21303-03-03-0234.8畠山
1010プレストウィック牡5ダイワメジャー 54 石川2.34.21109-08-08-0834.4武藤
1115ムスカテール牡8マヤノトップガン 57 シュ2.34.21002-02-02-0234.9友道
122トレジャーマップ牡5ステイゴールド 51 吉田2.34.4912-11-11-1234.3石栗
134ショウナンバッハ牡5ステイゴールド 54 松岡2.34.71203-03-03-0235.3上原
149マイネルメダリスト牡8ステイゴールド 54 柴田2.34.91403-05-05-0535.3田中
157コスモロビン牡8ゼンノロブロイ 53 嘉藤2.36.51514-14-14-1236.4清水
LAP  7.5-11.5-12.5-12.7-12.6-12.3-12.8-12.5-12.4-12.4-11.7-11.1-11.4
通過 31.5-44.2-56.8-69.1
上り 71.5-59.0-46.6-34.2
平均 1F:12.27 / 3F:36.82
単勝  11 \390円
複勝  11 \150円 / 5 \180円 / 13 \170円
枠連  3-6 \970円 (4)
馬連  05-11 \1,110円 (5)
ワイド 05-11 \440円 (4)/ 11-13 \410円 (3)/ 05-13 \520円 (6)
馬単  11-05 \2,140円 (8)
3連複 05-11-13 \1,690円 (4/455)
3連単 11-05-13 \8,290円 (19/2730)

◆レース後の騎手コメント

1着 シュヴァルグラン(福永祐一騎手)
「ペースは速くならないと思ったので、好位につけようと思ってスタートだけはうまく出して行きました。休み明けで気負っているところもありましたが、馬の後ろに入れて3番手で我慢してくれました。直線追い出した時の反応はそんなに良くありませんでした。休み明け、58キロもあったのでしょう。でも加速がついてからはいい脚でしたし、着差以上に強かったです。GIに向けていいレースが出来ました。妹にGIは先を越されてしまいましたが、秋に期待している1頭ですので応援よろしくお願いします」

(友道康夫調教師)
「今日見た感じも太くはなかったですし、今までの休み明けで一番よかったですね。この後は予定通りにジャパンC、有馬記念へ行きます。ここに来て体もまたしっかりしてきました。このきょうだい(母ハルーワスウィートの一族)は本当に凄いですね。頭が下がる思いです」

2着 アルバート(戸崎圭太騎手)
「スタートがもう少しスムーズならもう1列前につけたかったのですが、あの位置からになりました。勝ち馬を見ながら運んで、直線で前が広くなるといい伸びを見せてくれました。ここを使ってまた良くなると思います」

3着 ヴォルシェーブ(M.デムーロ騎手)
「頑張ってくれました。ペースが遅かったので早めに動いて行って、勝てると思いましたが......。ただ、久々を考えればいい内容でした。使ってまた良くなるでしょう」

4着 モンドインテロ(C.ルメール騎手)
「とてもいい感じでしたが、ちょっと最後に止まってしまいました。今日は休み明けで、メンバーが強かったこともあったかもしれません。でも、これからまだ良くなってくると思います」

6着 レコンダイト(蛯名正義騎手)
「馬群の中にも入れませんし、ヨーイドンの競馬で厳しかったです。それでもだいぶ良化して来ています。まだ良くなる余地もあるでしょう」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)
すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700