11/5(土) 東京11R 第52回京王杯2歳S(G2) 芝1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
京王杯2歳S(2016) 京王杯2歳S データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
13モンドキャンノ牡2キンシャサノキセキ 55 ルメ1.21.9309-0833.7安田
8レーヌミノル牝2ダイワメジャー 54 浜中1.22.0102-0234.2本田
9ディバインコード牡2マツリダゴッホ 55 柴田1.22.5404-0234.6栗田
11コウソクストレート牡2ヴィクトワールピサ 55 戸崎1.22.5211-1034.0中舘
1タイセイブレーク牡2ダイワメジャー 55 柴山1.22.5906-0834.2浜田
3ジョーストリクトリ牡2ジョーカプチーノ 55 松岡1.22.6802-0434.6清水
7タイムトリップ牡2ロードアルティマ 55 田辺1.22.6701-0134.9菊川
6ダイイチターミナル牡2コンデュイット 55 嘉藤1.22.71104-0634.6高市
5マテラスカイ牡2Speightstown 55 山本1.22.71209-1034.3森秀
102ダノンハイパワー牡2ダノンシャンティ 55 横山1.22.71013-1234.0菊沢
1112レヴァンテライオン牡2Pioneerof the Nile 55 内田1.22.8506-0434.8矢作
1210スズカゼ牝2ディープブリランテ 54 大野1.23.01312-1234.3伊藤
134ドウディ牡2コンデュイット 55 蛯名1.23.1606-0635.0佐藤
LAP 12.4-11.4-11.9-12.0-11.3-11.2-11.7
通過 35.7-47.7-59.0-70.2
上り 69.5-58.1-46.2-34.2
平均 1F:11.70 / 3F:35.10
単勝  13 \740円
複勝  13 \170円 / 8 \120円 / 9 \220円
枠連  6-8 \400円 (1)
馬連  08-13 \930円 (2)
ワイド 08-13 \350円 (2)/ 09-13 \1,000円 (13)/ 08-09 \460円 (3)
馬単  13-08 \2,580円 (7)
3連複 08-09-13 \2,270円 (5/286)
3連単 13-08-09 \16,080円 (40/1716)


◆レース後の騎手コメント

1着 モンドキャンノ(ルメール騎手)
「最初、少し引っ掛かりましたが、馬の後ろに入れることが出来て、4コーナーでリラックスして息が入ったので、直線を向いてからの反応も良かったです。1400mはちょうどいいですが、いいスピードを持っているので、リラックス出来ればマイルもいけます」

2着 レーヌミノル(浜中騎手)
「2番手からレースをして、コーナーに入る時、少し噛みましたが、その後は我慢してくれました。直線では後ろの馬を待ちながら追い出しました。距離はまったく問題ありません。今日は初めてのコースだからかソワソワした感じで、ゴールした後もすぐに息が入ったように、今日はビュンと反応しませんでした。相手の決め手も良かったです」

3着 ディバインコード(柴田善騎手)
「いいですね。最初の頃から比べたら精神面がかなり成長して、体も良くなっています。まだ追い出してから体が浮くようなところもありますが、まだこれから良くなってくるでしょう」

4着 コウソクストレート(戸崎騎手)
「返し馬は問題なかったのですが、レース前にメンコを外したらテンションが上がり、スタートで遅れてしまいました。勝ち馬を見ながら上手に走っていました。もう少し力をつけてくればいいと思います」

11着 レヴァンテライオン(内田博騎手)
「ずっとイレ込んでいました。精神面の問題ですが、これを乗り越えていけばいいと思います。力はある馬で、ここで負けたら終わりというわけではありませんし、こんな馬ではないはずです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)
すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700