10/30(日) 東京11R(WIN5対象) 第154回天皇賞・秋(G1) 芝2000m

◆レース動画


<トラコミュ>
天皇賞・秋(2016)  天皇賞(秋) データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
8モーリス牡5スクリーンヒーロー 58 ムー1.59.3105-05-0433.8堀宣
12リアルスティール牡4ディープインパクト 58 M.1.59.5708-10-1033.5矢作
14ステファノス牡5ディープインパクト 58 川田1.59.7613-14-1433.5藤原
3アンビシャス牡4ディープインパクト 58 横山1.59.9414-12-1034.0音無
5ロゴタイプ牡6ローエングリン 58 田辺1.59.9903-03-0434.5田中
6アドマイヤデウス牡5アドマイヤドン 58 岩田1.59.91109-08-0834.2橋田
9ルージュバック牝4マンハッタンカフェ 56 戸崎1.59.9311-12-1033.9大竹
11ヒストリカル牡7ディープインパクト 58 田中2.00.11215-15-1533.7音無
15ラブリーデイ牡6キングカメハメハ 58 ルメ2.00.3502-02-0235.1池江
107サトノノブレス牡6ディープインパクト 58 シュ2.00.41009-08-0834.7池江
112クラレント牡7ダンスインザダーク 58 内田2.00.61405-05-0735.0橋口
121エイシンヒカリ牡5ディープインパクト 58 武豊2.00.6201-01-0135.5坂口
1310カムフィー牡7ダンスインザダーク 58 蛯名2.00.71512-10-1034.8池上
144サトノクラウン牡4Marju 58 福永2.00.8805-05-0435.4堀宣
1513ヤマカツエース牡4キングカメハメハ 58 池添2.00.81303-03-0235.6池添
LAP 13.3-12.0-11.6-11.9-12.0-12.3-12.0-11.5-11.0-11.7
通過 36.9-48.8-60.8-73.1
上り 70.5-58.5-46.2-34.2
平均 1F:11.93 / 3F:35.79
単勝  8 \360円
複勝  8 \150円 / 12 \350円 / 14 \240円
枠連  5-7 \1,510円 (6)
馬連  08-12 \2,420円 (10)
ワイド 08-12 \900円 (11)/ 08-14 \630円 (5)/ 12-14 \1,760円 (24)
馬単  08-12 \3,700円 (14)
3連複 08-12-14 \7,430円 (31/455)
3連単 08-12-14 \32,400円 (119/2730)


◆レース後の騎手コメント


1着 モーリス(ムーア騎手)
「今日はスタッフが完璧に仕上げてくれていましたし、今までにないくらいの走りをお見せ出来たと思います。エイシンヒカリとラブリーデイからあまり離れずにレースが出来、いいところにいるなと思いました。ただ、目の前にいる馬は伏兵ばかりでしたから、それらを避けるために早めに外から動いて行きましたが、馬がパワフルなので、早く追い出しても誰も追いつけない自信がありました。ペースが速くなかったことも幸いでした」

2着 リアルスティール(M.デムーロ騎手)
「スタートで少し掛かって行って、一番いいところを走れませんでした。今日はモーリスが強かったです。この馬もすごく頑張ってくれました。この馬の強さにもビックリしました」

(矢作芳人調教師)
「装鞍でトラブルがあり、普通の馬では走れないような状態でしたが、その中であれだけ走れましたし、負けたことは残念ですが、地力は示してくれましたし、感心しました。次走は香港カップを考えていましたが、モーリスもいますし、ジャパンカップも視野に考えていきます」

3着 ステファノス(藤原英昭調教師)
「しっかり走っていますし、力は発揮してくれました。外枠でしたし、後ろからの競馬にかけましたが、上位2頭は強かったです」

4着 アンビシャス(音無秀孝調教師)
「流れることを祈っていましたが、まったく流れてくれませんでした。最後は4着に来て力を見せてくれましたが...。これで年内は休養です」

5着 ロゴタイプ(田辺騎手)
「いい感じでしたし、脚をためられました。1度使ったことで馬はピリッとしていました。デキは上向いていました」

7着 ルージュバック(戸崎騎手)
「3~4コーナーで外を回そうとしましたが、ゴチャついてしまいました。そのあたりがスムースだったら良かったのですが...」

8着 ヒストリカル(田中勝騎手)
「このスローペースでは動けません。頑張ってくれているのですが...」

9着 ラブリーデイ(ルメール騎手)
「他の馬が行って、その直後につけて行く形にはなりましたが、大外枠は厳しいです」

11着 クラレント(内田博騎手)
「少しイレ込んでしまってかわいそうでした。世界と戦った馬が1、2着でしたし...」

12着 エイシンヒカリ(武豊騎手)
「先手を取る形でしたが、レースは大人しすぎました。去年はエキサイトしすぎていたと感じたくらいだったのですが...。難しい馬です。次で頑張りたいです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700