10/23(日) 京都11R(WIN5対象) 第77回菊花賞(G1) 芝3000m

菊花賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

2強の優劣は思った以上に難しいので第3の馬から入る事も考えたんですが、2強が揃って馬券に絡むようだと第3の馬は1/16の狭き門(^_^;) 私にはちょっとハードルが高そうです(笑)

◎ディーマジェスティ
先週のビッシュの流れでどーなのかなぁとも思ったんですが、追って追って伸びて来るタイプのこの馬は意外に京都外回りののロングスパートというのは合いそうなイメージ。京都外回りが得意な蛯名騎手なら上手にエスコートしてくれるんじゃないかと鞍上込みでの期待という事で(^_^;)

〇サトノダイヤモンドは◎より前で立ち回れそうな点から大崩れは無さそう。距離に不安があるかもしれませんが、ロスなく運べそうな内枠が引けましたし、折り合いさえつけばクリアできそうな感じ。不安は勝ちかけたダービーで落鉄というアクシデントを起こした「サトノの呪い」ぐらい(笑)
1
そーいえば今週、BSで里見八犬伝やってたね^^

▲カフジプリンスはエンジンがかかるまでに時間がかかるタイプなので距離が延びるのはプラスとなりそう。神戸新聞杯は必要以上に位置取りを悪くしましたが、ゴール前は3着のレッドエルディストを上回る勢い。折り合いに心配がないというのは心強い材料です^^

人気ブログランキングへ(19位前後)
関東馬の中で唯一栗東に滞在するなどかなり意欲的な臨戦過程。ステゴ産駒の割には馬格がある方なので前走からの斤量増はこなしてくれそう。全7戦中6戦全てが最速の上がりをマークしている馬ですが、切れるというよりはバテずにしぶとく伸びるというタイプ。力関係は?で未知もいいとこなんですが、この大舞台で化けるんじゃないかという期待感も

△はトライアルの上位馬を中心にながしますが、頑張っても頑張っても人気にならないレインボーラインに特に期待してます^^

<トラコミュ>
菊花賞(2016) 菊花賞 データ分析

◆予想印と買い目

◎ディーマジェスティ
〇サトノダイヤモンド
▲カフジプリンス
人気ブログランキングへ(19位前後)
△7・8・11・16

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△(仮) 18点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 カフジプリンス冠名+王子
2 ジョルジュサンク凱旋門に通じる道、ジョルジュサンク通りから
3 サトノダイヤモンド冠名+宝石名。流星の形から連想
4 シュペルミエール最高の光(仏)。父名、母名より連想
5 ミライヘノツバサ未来への翼
6 ディーマジェスティ父名より+威厳
7 レッドエルディスト冠名+カードゲームで最初に行動する人。母名より連想
8 ミッキーロケット冠名+ロケット
9 イモータル不滅の、永久の
10 ウムブルフ大変革、大改革、地殻変動(独)
11 レインボーライン虹の道
12 コスモジャーベ冠名+鍵(西)。母名より連想
13 エアスピネル冠名+タイに伝わる伝説の竜の形をした馬
14 アグネスフォルテ冠名+力強い(伊)
15 サトノエトワール冠名+星(仏)
16 プロディガルサン放蕩息子
17 ジュンヴァルカン冠名+ローマ神話火と鍛冶の神
18 マウントロブソンカナディアンロッキーの最高峰

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90