10/22(土) 東京11R 第19回富士S(G3) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
富士S(2016)  富士S データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
3ヤングマンパワー牡4スニッツェル 57 戸崎1.34.0303-0333.8手塚
4イスラボニータ牡5フジキセキ 58 ルメ1.34.1405-0633.7栗田
2ダノンプラチナ牡4ディープインパクト 57 蛯名1.34.2203-0334.0国枝
6マイネルアウラート牡5ステイゴールド 56 柴田1.34.31102-0234.3高橋
8ガリバルディ牡5ディープインパクト 57 福永1.34.3610-1033.4藤原
1ブラックムーン牡4アドマイヤムーン 56 川田1.34.4708-0833.7西浦
10ブラックスピネル牡3タニノギムレット 54 大野1.34.4809-0833.7音無
7フルーキー牡6Redoute's Choice 57 M.1.34.4505-0634.0角居
11ロードクエスト牡3マツリダゴッホ 55 池添1.34.5111-1033.6小島
105テイエムイナズマ牡6ブラックタイド 56 古川1.34.61001-0134.8福島
119ミュゼエイリアン牡4スクリーンヒーロー 56 横山1.35.5905-0535.2黒岩
LAP 13.0-11.5-11.8-11.8-11.7-11.2-11.2-11.8
通過 36.3-48.1-59.8-71.0
上り 69.5-57.7-45.9-34.2
平均 1F:11.75 / 3F:35.25
単勝  3 \560円
複勝  3 \190円 / 4 \240円 / 2 \180円
枠連  3-4 \2,030円 (9)
馬連  03-04 \1,960円 (7)
ワイド 03-04 \760円 (11)/ 02-03 \580円 (5)/ 02-04 \650円 (7)
馬単  03-04 \3,940円 (16)
3連複 02-03-04 \3,340円 (11/165)
3連単 03-04-02 \19,900円 (72/990)

◆レース後の騎手コメント

1着 ヤングマンパワー(戸崎騎手)
「強かったですね。道中から手応えも良く、どういう競馬も出来るので強気に行きました。これだけ力をつけていますし、京都のレースも楽しみです」

2着 イスラボニータ(ルメール騎手)
「休み明けで馬はフレッシュでした。勝ち馬の後ろでベストポジションでしたが、届きませんでした。勝った馬は強かったですね。マイルの距離はちょうどいいと思います」

4着 マイネルアウラート(柴田大騎手)
「直線を向いた時には"やった"と思いましたが、上位3頭は強かったですね。この馬も頑張ってくれていますが...」

5着 ガリバルディ(福永騎手)
「こういう流れになるのは承知で折り合いを重視する競馬をしました。折り合いは最近で一番つきましたし、この形の競馬を覚えていけば、もう少し前からでも楽に行けるようになるはずです。緩い流れの中で差を詰めていましたし、力をつけています」

9着 ロードクエスト(池添騎手)
「みんながこの馬を警戒するようなレースになっていました。外枠であのペースでは内にもぐり込むことも出来ませんでしたし、直線もみんな外へ出て来て振られましたから...。レースの上がりもあれだけ速くなって、この馬にはきつい競馬になってしまいました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700