10/22(土) 東京11R 第19回富士S(G3) 芝1600m

富士Sの予想です(・Θ・)

荒れるイメージのレースですが、今年は頭数が例年に比べて頭数が少なめ。そういう時ほど荒れるとは言うんですがあまり大荒れしそうなイメージも無いのであまり捻らず、ちょこっとだけ馬券を買ってみるという程度にしときます(^_^;)

本命は◎ロードクエスト
前走は条件的に微妙だった中山マイルで自ら動いて相手を捻じ伏せるという強い内容。今回は左回りの直線の長い東京と現状のこの馬にとってベストとも言える条件。斤量も引き続き55㌔というのも魅力。スロー濃厚のメンバーでおまけに少頭数なら極端に位置取りを悪くすることも無さそうで取りこぼす可能性は低いのではないかと。

相手は人気ブログランキングへ(21位前後)
前走は斤量を考えると勝ち馬以上に強い内容。あまりG1でどうこうというポジションの馬でも無いのでここへの本気度は高そうに見えます。

◎〇の2頭軸で!


<トラコミュ>
富士S(2016)  富士S データ分析

◆予想印と買い目

◎ロードクエスト
人気ブログランキングへ(21位前後)
△1・2・3・8

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇→△ 8点
3連複2軸ながし ◎〇→△ 4点

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ブラックムーン黒い月
2 ダノンプラチナ冠名+プラチナ。プラチナのように光り、活躍する芦毛馬になるように
3 ヤングマンパワー若者の力
4 イスラボニータ美しい島(西)
5 テイエムイナズマ冠名+稲妻
6 マイネルアウラート冠名+黄金色(伊)
7*フルーキー偶然に、まぐれ当たりの
8 ガリバルディ「イタリア統一の三傑」の一人
9 ミュゼエイリアン冠名+異星人
10 ブラックスピネル黒い尖晶石
11 ロードクエスト冠名+探求

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90