10/16(日) 京都11R(WIN5対象) 第21回秋華賞(G1) 芝2000m

秋華賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

例年の傾向からだとローズSからの馬を重視すべきなんですが、勝ったシンハライトがリタイアしたことでこの路線の馬はちょっと怪しく感じますね。ローズSが重馬場で行われた年は例年に比べると本番への絡みが少ない事もあるので今年はG3に格上げされた紫苑S組を中心に考えます。

本命は人気ブログランキングへ(10位前後)
前走は不利がありながらも再度伸びての2着と能力の片鱗を見せた一戦。それほどパワーがあるタイプでは無いので急坂の中山から平坦の京都に変わるのは好材料。近走は位置を悪くしていますが、早い馬は少なめで中団より前ぐらいには付けられそう。今回は位置取りの差で逆転は可能と見ます。

相手は〇ビッシュ
特に不安は無いんですが、強いて挙げれば移送前の段階で前走と同じ馬体重だった点ぐらい。まぁ移送に不安は無いという事なのであまり気にしなくても良さそうですが(^_^;)

3番手は▲パールコード
前走はやや消極的なレースをして直線で窮屈になっての敗戦。大トビの馬なので内回りの内枠というのはやや微妙ですが、鞍上の川田くんはコース成績が良いので何とかしてくれるんじゃないかと。フローラSではトライアルの上位馬に先着していたり、つばき賞では後にサトノダイヤモンド相手にあわやのレースをしたミッキーロケットとタイム差無しの3着。牝馬限定戦なら能力上位と見ます。

4番手はちょっと捻って☆エンジェルフェイス
逃げると展開的に厳しくなりそうですが、クロコスミア、ネオあたりが逃げて内で控えるレースが出来れば面白そう。大型馬の叩き2走目ですし、本番仕上げが得意な藤原厩舎。このレースで連覇中の浜中くんが2年前の再現で内をスルスルしてくれれば

△は内寄りの枠の馬にダラッとながします。

ダイワドレッサーの外枠はちょっと残念です(^_^;)

<トラコミュ>
秋華賞(2016) 秋華賞 データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(10位前後) ・・・ヴィブロス1着
〇ビッシュ
▲パールコード
☆エンジェルフェイス
△2・4・5・8


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△ 24点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 エンジェルフェイスバラの最高品種の一つ
2 ジュエラー宝石職人
3 パールコード冠名+暗号
4 パーシーズベスト母馬パーシステントリーの最高傑作
5 レッドアヴァンセ冠名+前進する(仏)。華やかな舞台を歩み続けるよう
6 ゲッカコウ月下香。チューベローズの和名
7 ヴィブロスギリシャの地名より
8 デンコウアンジュ冠名+天使(仏)
9 クロコスミア花の名。花言葉は気品ある精神
10 ビッシュ牝鹿(仏)
11 フロンテアクイーン最先端+女王
12 ウインファビラス冠名+とても素敵な
13 ワンダーピルエット冠名+回転(仏)
14 ミエノサクシード冠名+成功する
15 カイザーバルオーストリアのホーフブルク宮殿で毎年大晦日に行われる皇帝舞踏会
16 ダイワドレッサー冠名+着こなしの上手な人
17$ネオヴェルザンディ冠名+北欧神話に登場する運命の女神
18 キンショーユキヒメ冠名+雪姫。芦毛なので

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 




最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90