10/2(日) 中山11R(WIN5対象) 第50回スプリンターズS(G1) 芝1200m

◆レース動画


<トラコミュ>
スプリンターズS(2016) スプリンターズS データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
13レッドファルクス牡5スウェプトオーヴァーボード 57 M.1.07.6309-0733.5尾関
15ミッキーアイル牡5ディープインパクト 57 松山1.07.6201-0134.2音無
4ソルヴェイグ牝3ダイワメジャー 53 田辺1.07.6902-0434.0鮫島
5シュウジ牡3キンシャサノキセキ 55 川田1.07.7502-0234.1須貝
7スノードラゴン牡8アドマイヤコジーン 57 大野1.07.71210-1033.4高木
16ネロ牡5ヨハネスブルグ 57 内田1.07.7802-0234.1森秀
9サトノルパン牡5ディープインパクト 57 和田1.07.81405-0534.0村山
3ティーハーフ牡6ストーミングホーム 57 池添1.07.81612-1133.3西浦
12レッツゴードンキ牝4キングカメハメハ 55 岩田1.07.8715-1332.9梅田
106ベルカント牝5サクラバクシンオー 55 蛯名1.07.91107-0833.9角田
112ブランボヌール牝3ディープインパクト 53 武豊1.07.9607-0833.9中竹
121ビッグアーサー牡5サクラバクシンオー 57 福永1.08.0105-0534.2藤岡
1314ウリウリ牝6ディープインパクト 55 戸崎1.08.01015-1633.1藤原
1410レッドアリオン牡6アグネスタキオン 57 川須1.08.11513-1333.4橋口
1511ダンスディレクター牡6アルデバラン2 57 浜中1.08.1413-1533.4笹田
168サクラゴスペル牡8サクラプレジデント 57 横山1.08.31311-1233.9尾関
LAP 11.8-10.5-11.1-11.2-11.2-11.8
通過 33.4-44.6-55.8-67.6
上り 67.6-55.8-45.3-34.2
平均 1F:11.27 / 3F:33.80
単勝  13 \920円
複勝  13 \380円 / 15 \290円 / 4 \740円
枠連  7-8 \2,000円 (7)
馬連  13-15 \4,490円 (12)
ワイド 13-15 \1,470円 (12)/ 04-13 \3,470円 (37)/ 04-15 \3,450円 (36)
馬単  13-15 \8,240円 (20)
3連複 04-13-15 \42,230円 (110/560)
3連単 13-15-04 \180,060円 (460/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 レッドファルクス(M・デムーロ騎手)
「素晴らしい競馬をしてくれました。調教から動いてましたし、外枠でしたが、普通に出て3コーナーでもいいポジションに居られました。直線もずっと伸びてくれました。中京で未勝利を勝った時乗りましたが、そこからどんどん良くなってきて、GIを勝ってくれたことは本当に嬉しいです。落ち着いていましたし、次も楽しみです」

2着 ミッキーアイル(松山弘平騎手)
「自分の形の競馬が出来ました。これだけ間隔が空いたのに力を出してくれました。何とかしたかったのですが、申し訳ありません」

3着 ソルヴェイグ(田辺裕信騎手)
「スタートを上手に出て、やりあう形になると思って少し控えました。坂のあるコースでも良く頑張っています。体重を心配している人もいましたが、夏から馬が良く頑張っています」

4着 シュウジ(川田将雅騎手)
「スムーズに上手に競馬をしてくれて、いい内容でした。4着でしたが、まだ3歳ですから、来年に向けていいレースが出来ました」

5着 スノードラゴン(大野拓弥騎手)
「リズム良く進めることができましたが、もう少し捌けるとよかったですね。馬の状態も良く、まだまだやれると思います」

6着 ネロ(内田博幸騎手)
「スタートを出て、思ったより前へ行きました。馬も行く気になっていましたし、無理に下げることもないと思いました。最後も止まっているわけではないですし、良く頑張っていると思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700