10/2(日) 中山11R(WIN5対象) 第50回スプリンターズS(G1) 芝1200m

スプリンターズSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

土曜日のシリウスSは結果1人気のマスクゾロが逃げ切り勝ち。重賞で1人気が勝ってしまう流れは一体いつまで続くんでしょうね~(^_^;)(^_^;)

1人気を本命にするのに飽きたからというワケではないんですが、このレースはちょっと買いたい馬がいるので久しぶりに1人気以外の馬から入ってみます。

1本命は人気ブログランキングへ(20位前後)
追い込んで届かずの前走はトライアルレースとしては理想的で悲観する内容ではありませんでした。元々が大崩れの少ない馬ですがどちらかと言えば初戦より2戦目とパフォーマンスを上げて来るタイプ。スタートに不安は合っても今回は挽回が利く枠順。

ビッグアーサーを力で捻じ伏せるだけの力はある筈!

相手は当然の如く、その〇ビッグアーサー
ユーイチ君の1番ゲートで今回は逃げないというのは嫌な予感しかしませんが、余程ひどい不利でも無ければやはり上位争いになるんじゃないかと。

▲ミッキーアイルは高松宮記念で逃げた馬が今回は不在で久々に逃げる形になりそう。目標にされてもこの馬のしぶとさを軽視するのは危険でしょうね。

☆レッドファルクスは久々でも追い切りの動きがかなり良さげ。本命にもとも考えたんですが、後ろからのレースが確実なのでアタマで狙うのはちょっと怖いかなぁと。

内枠の先行馬の残り目を警戒という事でシュウジ、ソルヴェイグの2頭 期待したいのは前走が発馬がイマイチだった割には崩れなかったソルヴェイグがちょっと不気味。

ネロは厳しい枠に入りましたが、中山でこそという馬ですし、好調をキープできているようなら。

レッツゴードンキは前走で先着を許した馬との斤量差を考えると押さえとかなきゃですかね(^_^;)

あまり乗り気ではないのですが未知の魅力があるブランボヌールまで手広く(;´・ω・)

<トラコミュ>
スプリンターズS(2016) スプリンターズS データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(20位前後) ダンスディレクター15着
〇ビッグアーサー
▲ミッキーアイル
☆レッドファルクス
△ソルヴェイグ
△シュウジ
△ネロ
△ブランボヌール


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 21点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ビッグアーサー大きな+人名より
2 ブランボヌール白い幸福(仏)
3 ティーハーフTee(T字型の)とHaff(ドイツ語の潟)からの造語
4 ソルヴェイグイプセンの戯曲「ペールギュント」に登場する金髪の美少女
5 シュウジ人名より
6 ベルカント美しい歌(音楽用語)
7 スノードラゴンユリ科の常緑多年草
8 サクラゴスペル冠名+福音、喜ばしい知らせ
9 サトノルパン冠名+人名より
10 レッドアリオン冠名+ギリシャ神話に登場する天馬の名。天馬の如く駆け抜けるよう
11 ダンスディレクター振付師
12 レッツゴードンキさあ進もう「ドンキホーテ」のように
13 レッドファルクス冠名+ラテン語で「鎌」の意味を持つ両手剣
14 ウリウリハワイの楽器名
15 ミッキーアイル冠名+母名の一部
16 ネロローマ皇帝名より

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 




最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90