9/11(日) 阪神11R(WIN5対象)
サマースプリントS 第30回セントウルS(G2) 芝1200m

◆レース動画


<トラコミュ>
セントウルS(2016) セントウルS データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
1ビッグアーサー牡5サクラバクシンオー 58 福永1.07.6101-0134.5藤岡
10ネロ牡5ヨハネスブルグ 56 内田1.07.8205-0533.8森秀
11ラヴァーズポイント牝6マイネルラヴ 54 川須1.07.8903-0334.1高橋
4アースソニック牡7クロフネ 56 岩田1.07.91105-0633.8中竹
13スノードラゴン牡8アドマイヤコジーン 57 川田1.07.9602-0234.5高木
5レッドアリオン牡6アグネスタキオン 56 武豊1.08.0708-0933.6橋口
3ダンスディレクター牡6アルデバラン2 56 浜中1.08.0312-1133.4笹田
2エイシンブルズアイ牡5Belgravia 56 石橋1.08.0510-0933.5野中
6ウリウリ牝6ディープインパクト 54 M.1.08.0411-1133.3藤原
108アットウィル牡6アドマイヤムーン 56 古川1.08.1804-0434.3高橋
117ティーハーフ牡6ストーミングホーム 56 藤岡1.08.11012-1333.3西浦
1212マイネルエテルネル牡6Tamayuz 56 和田1.08.41207-0634.3西園
139メイショウライナー牡6キングヘイロー 56 松山1.08.51308-0834.3高橋
LAP 12.3-10.2-10.6-10.8-11.2-12.5
通過 33.1-43.9-55.1-67.6
上り 67.6-55.3-45.1-34.5
平均 1F:11.27 / 3F:33.80
単勝  1 \210円
複勝  1 \110円 / 10 \160円 / 11 \700円
枠連  1-7 \450円 (1)
馬連  01-10 \490円 (1)
ワイド 01-10 \230円 (1)/ 01-11 \1,410円 (16)/ 10-11 \1,980円 (22)
馬単  01-10 \840円 (1)
3連複 01-10-11 \5,050円 (16/286)
3連単 01-10-11 \15,990円 (48/1716)

◆レース後の騎手コメント

1着 ビッグアーサー(福永祐一騎手)
「スタートだけ注意していました。メンバーから考えてそれほど流れは速くならないだろうと考えていたので、それなら先手をとることも考えてレースに臨みました。やはり仕掛けると、ガツンとハミをとるところがあります。それでも、もともとのスピードの持続力が高いので、最後まで脚がおとろえることはありませんでした。どんなレースでも出来る馬ですが、タイトルを獲ったことによって、終われる立場になりましたから、これからは今日のような王道レースで、正攻法のレースで次のタイトルを獲りに行きたいですね。久々のレースでしたが58キロを背負って勝ったことは非常に価値のあることです。それに大型馬ですから、使われた上積みも大きいでしょう。疲れを癒して、いい状態で大舞台に出てほしいですね。次は相手も強くなりますが、すきもなくなってきました。楽ではありませんが、不安なく、臨めます。もうひとつのGIを取りたいですね」

2着 ネロ(内田博幸騎手)
「外の馬があんなに行って流れが速くなるとは。あの流れで止まらないのだから、勝ち馬は強いですね。なかなか道中息を入れるところがありませんでした。ついていったら完全に止まっていたでしょう。この馬も人気通り走って頑張っています」

3着 ラヴァーズポイント(川須栄彦騎手)
「この馬のリズムで先行して、しぶとく3着に粘ってくれました。手先が軽くなっていますし、力をつけていると思います。強い相手に対して良くがんばって走っています」

5着 スノードラゴン(川田将雅騎手)
「今日は前半から、自分から前に進んで行く感じでした。道中は馬の気分に任せて行かせました。早めに勝ち馬をつかまえに行った分、最後は甘くなりましたが、良くがんばっていると思います」

6着 レッドアリオン(武豊騎手)
「距離は問題ありません。むしろこれくらいの距離があっている感じです。ゴール前にゴチャついて進路がなくなりましたが、スムーズならもう少し上位に来れたと思います」

7着 ダンスディレクター(浜中俊騎手)
「前回は良かったゲートも今日は相変わらずで、座り込むような形で遅れて出ました。今回はあまり順調ではない状態からの休み明けで、反動が出ないようにと考えてのレースでしたが、良く追い上げて、上位と差のないところまで来ました。改めて能力は高いと感じました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^