トラコミュレース結果・回顧
中京記念(2016)
函館2歳S(2016)

中京記念は7人気のガリバルディが差し切り、優勝。今開催のディープインパクト産駒はイマイチでしたが、鞍上のユーイチくんが冴えまくってましたね(^_^;)

私の◎ピークトラムは持ち前の自在性で良いコース取りが出来ていましたし、良い騎乗だったと思います。Jの「ムチを入れたら馬が怒っていた」というコメントは良くわかりませんが(笑) 最初の位置取りを見て私の視線は☆カレンケカリーナに移りましたが、ソコソコ頑張ってくれたのでレース自体は楽しめました^^(左回りの牝馬限定戦なら期待できそう。)

2重賞は共に◎が2着で的中なし。

たいしたオチもなかったので
馬連でW的中!という事にしておいてください(笑)

中京記念(G3)

予想記事はコチラ
1着△ガリバルディ(7人気)
2着◎ピークトラム(6人気)
3着△ケントオー(4人気)
4着無ダンスアミーガ(16人気)
5着▲ダノンリバティ(5人気)
的中なし
>>>動画&騎手コメントページへ

函館2歳S(G3)

予想記事はコチラ
1着△レヴァンテライオン(2人気)
2着◎モンドキャンノ(1人気)
3着無タイムトリップ(13人気)
4着△メローブリーズ(8人気)
5着△ドゥモワゼル(3人気)
的中なし
>>>動画&騎手コメントページへ


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700