7/24(日) 函館11R(WIN5対象) 第48回函館2歳S(G3) 芝1200m

函館2歳Sの予想です(・Θ・)

ちょっと悩ましいメンバーが揃いましたが、◎モンドキャンノは能力・完成度共に高そうな感じなのでこの馬の相手探しに徹します(^_^;)

その相手は〇人気ブログランキングへ(15位前後)
前走は内でロスなく立ち回れたというのが大きいんですが、それでも仕掛けてからの反応が素晴らしく、かなりの能力の持ち主と見ました。先週の函館記念は内を通った馬が上位を占めましたが土曜日のメインレースでは外差しも決まっていますし、この枠はそう割り引く必要もないのかなぁと。ヤネはちょっと頼りない気もしますが、どっしり構えて欲しいですね(^_^;)

他にも気になる馬は何頭かいるんですが、皆人気どころなので◎〇の2頭軸、一か八かということで。

<トラコミュ>
函館2歳S(2016) 函館2歳S データ分析

予想印と買い目

◎モンドキャンノ
人気ブログランキングへ(15位前後)
△2・4・12・14・15

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇⇔△ 15点
3連複2軸ながし ◎〇→△ 5点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ネコワールド猫+世界
2 フクノクオリア冠名+感覚質
3 ザベストエバー史上最高
4 メローブリーズ柔らかなそよ風
5 タイムトリップ時間旅行
6 モンドキャンノ世界(仏)+知ることができる。世界は知ることができる
7 ラッシュアウト飛び出す
8 バリンジャーアリゾナ州にある巨大な隕石クレーター
9 バンドオンザラン曲名
10 ロイヤルメジャー王の+父名の一部
11 ピンクドッグウッド桃色ハナミズキ
12$レヴァンテライオン東方(伊)+ライオン。東方のライオン
13 ポッドジーニー冠名+天才(独)
14 ドゥモワゼルお嬢さん(仏)
15 ガーシュウィン人名より
16 ラーナアズーラ水色のカエル(伊)。突然変異

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700