7/24(日) 中京11R(WIN5対象)
第64回中京記念(G3)-サマーマイルシリーズ- 芝1600m

レース動画


<トラコミュ>
中京記念(2016) 中京記念 データ分析

レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
13ガリバルディ牡5ディープインパクト 55 福永1.33.6714-13-1333.6藤原
7ピークトラム牡5チチカステナンゴ 56 小牧1.33.7603-03-0334.4橋口
12ケントオー牡4ダンスインザダーク 56 和田1.33.8414-16-1633.6西橋
14ダンスアミーガ牝5サクラバクシンオー 53 デュ1.33.81606-08-0934.0中竹
11ダノンリバティ牡4キングカメハメハ 56 武豊1.33.9510-12-1333.9音無
5タガノエトワール牝5キングカメハメハ 53 酒井1.33.91010-08-0834.3渡辺
9カレンケカリーナ牝6ハーツクライ 53 鮫島1.34.01403-04-0534.5安田
10アルマディヴァン牝6メジロベイリー 53 幸英1.34.11108-07-0534.6高橋
3スマートオリオン牡6グラスワンダー57.5武幸1.34.2902-02-0235.0鹿戸
108ダッシングブレイズ牡4Kitten's Joy 56 ルメ1.34.4112-11-0934.6吉村
112ワキノブレイブ牡6マイネルラヴ 56 ホワ1.34.51503-04-0535.0清水
126トウショウドラフタ牡3アンライバルド 54 田辺1.34.5214-13-1234.6萱野
131カオスモス牡6マイネルラヴ 56 松若1.34.51301-01-0135.5森秀
1416ダローネガ牡7ダイワメジャー 55 藤岡1.34.71212-13-1334.6佐々
1515タガノエスプレッソ牡4ブラックタイド 55 M.1.35.1308-08-0935.3五十
164マイネルアウラート牡5ステイゴールド 56 松山1.35.1806-04-0335.7高橋
LAP 12.3-11.4-11.8-11.7-11.8-11.2-11.5-11.9
通過 35.5-47.2-59.0-70.2
上り 69.9-58.1-46.4-34.6
平均 1F:11.70 / 3F:35.10
単勝  13 \1,170円
複勝  13 \360円 / 7 \280円 / 12 \300円
枠連  4-7 \1,780円 (8)
馬連  07-13 \5,110円 (22)
ワイド 07-13 \1,670円 (23)/ 12-13 \1,740円 (24)/ 07-12 \1,440円 (13)
馬単  13-07 \11,700円 (52)
3連複 07-12-13 \14,750円 (46/560)
3連単 13-07-12 \87,790円 (294/3360)

レース後の騎手コメント

1着 ガリバルディ(福永騎手)
「じっくり折り合いに専念して脚をためるレースをしました。最後にモタれるようなところがありましたが、最後まで頑張っています。すべてがうまくいきました。この馬はディープインパクト産駒ですがパワーがあるタイプですね」

2着 ピークトラム(小牧騎手)
「自在性のある馬です。道中はスタートからすべてがうまくいきました。ただゴール前、叩いたら馬が怒ってしまいました」

3着 ケントオー(和田騎手)
「ゲートは出ましたが、行き脚がつきませんでした。流れに乗ってあと一つ前のポジションならもっと楽にレースが出来たと思います。でも、決め手がある馬ですから、チャンスがありそうです」

4着 ダンスアミーガ(デュプレシス騎手)
「道中、掛かり気味ではありましたが、概ねリズム良く運べました。外の馬が動いた時、一緒に動いたらリズムを崩すのでじっくり運びました。直線の不利がなかったら2着はあったかもしれません。重賞を取れる馬ですよ」

5着 ダノンリバティ(武豊騎手)
「流れに乗ってレースが出来ましたが、直線に向いてモタついて上位馬に離されてしまいました。この馬もジリジリ伸びているのですが...」

7着 カレンケカリーナ(鮫島克駿騎手)
「予定通り馬場のいいところを通って、上位と差のないレースをしてくれました。右回りとの比較は出来ませんが、この条件も良かったのかもしれません」

10着 ダッシングブレイズ(ルメール騎手)
「4コーナーから忙しくなりました。直線は反応が少なく、瞬発力を発揮出来ませんでした」

12着 トウショウドラフタ(田辺騎手)
「掛かる面があるので、位置を取りにいってリズムを崩さないよう注意しましたが、前半は力んでいましたね。外がカベでいいところを走らせてあげられなかったことも響いたかもしれません。返し馬では落ち着いていたのですが...」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^