dmレース結果・回顧
函館記念(2016)
函館記念 データ分析



函館記念は3人気のマイネルミラノが逃げ切り勝ち。2011年のマイネルスターリーで巴賞を勝った丹内くんはやっと地元で重賞を勝つことができましたね~(それにしても長い) 少し渋った馬場も味方してくれましたね~

私の◎ケイティプライド浜中くんが期待通りのロスの無い騎乗で2着を確保。この時期は中京を主戦場にしているJだけに今回は52㌔のハンデで密かに期待していたのかもしれませんね。

予想は〇→◎→△で3連複が的中^^
3fuku
△を印+αで多めに買うのは予定通りだったんですが、密かに他の馬券も購入。

そこで私の予想がブレまくりました(^_^;)

どーしても気になっていたのが週初めの◎マイネルフロスト

調教が全く良く見えなかったので印上では無印にしたんですが、前に行ければ怖いなぁと内心で思ってたんですよね。そして買った馬券がコチラ。
3rentan
◎⇔〇▲→△他で計24点 そこにツクバアズマオーはいないのです(T_T)

ついでに馬連も7点購入で10,890円が的中。
umaren
私の印は☆△を加えて9頭。つまり、印通りでいつも通りの3連複・3連単を買っていれば18点+28点で共に取れてたんですよね~(^_^;) 今回は馬連も含めると計58点も買ってるんです(^_^;)

レース後はさすがに凹みましたね~(笑) 因みにブログ上では順位付けはしませんでしたがツクバアズマオーは9頭中9番目の評価でした。

せっかく良い予想が出来たのにコレはかなり残念なやつです(笑)

今週はそーゆーオチでした~、ちゃん、ちゃん(^_^;)(^_^;)

函館記念(G3)

予想記事はコチラ
1着〇マイネルミラノ(3人気)
2着◎ケイティプライド(13人気)
3着△ツクバアズマオー(9人気)
4着無マデイラ(16人気)
5着▲バイガエシ(1人気)
〇→◎→△で3連複円が41,470円的中♪
>>>動画&騎手コメントページへ


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ