7/18(祝・月) 盛岡9R(16:10発走) 第20回マーキュリーC(Jpn3) ダート2000m

マーキュリーカップの予想です(・Θ・)

出馬表



馬名 父名 所属 性齢 重量 脚質 騎手
1 1 タイムズアロー タイムパラドックス 船橋 牡8 54.0 先行 真島大輔
2 2 ショウナンダイチ ディープインパクト 岩手 牡6 54.0 差し 鈴木麻優
3 3 マイネルバウンス ゴールドアリュール 美浦 牡7 54.0 差し 丹内祐次
4 オメガスパーキング キングカメハメハ 岩手 牡7 54.0 差し 菅原俊吏
4 5 ナムラビクター ゼンノロブロイ 北海道 牡7 55.0 差し 服部茂史
6 ソリタリーキング キングカメハメハ 栗東 牡9 58.0 先行 戸崎圭太
5 7 ハイフロンティア ネオユニヴァース 岩手 牡6 54.0 先行 南郷家全
8 ユーロビート スズカマンボ 大井 セ7 55.0 差し 吉原寛人
6 9 ケイアイレオーネ ヘニ―ヒューズ 大井 牡6 55.0 先行 的場文男
10 マイネルバイカ ロージズインメイ 栗東 牡7 55.0 先行 柴田大知
7 11 グランドシチー キングカメハメハ 美浦 牡9 55.0 差し 津村明秀
12 クラージュドール キングカメハメハ 船橋 牡6 54.0 差し M.デムーロ
8 13 ストロングサウザー ハーツクライ 美浦 牡5 55.0 差し 田辺裕信
14 マイネルコランダム ロージズインメイ 岩手 牡7 54.0 差し 村上忍

JRA所属馬がなんだかなーというのが多くて今年は人気も適度に割れそうな感じ。

でも、ここは人気ブログランキングへ(20位前後)
位置取りを悪くされると困るんですが、揉まれ弱いタイプのこの馬にとってはなかなかの好枠。iちゃんねるで調教映像を見ましたが仕上がりも良さそうなので。

〇ケイアイレオーネはここ2走で復活を感じさせる圧勝ぶり。鞍上の的場文男騎手はここを勝てば更に最年長での重賞勝利の記録を更新することになるんですが、どーもあの騎乗スタイルだと最後の最後に後続からの馬に捕まりそうなイメージ(^_^;)

▲マイネルバイカはここ2走が案外ですが今を時めくアスカノロマンを58㌔を背負って千切った実績を評価して再度の期待。

昨年の勝ち馬の☆ユーロビートは帝王賞で掲示板を確保するなど今年も好調なようです。ただ、イメージ的に人気を背負うと凡走するタイプですし、昨年のように上手くいくかもちょっと疑問。

勝ち切れずとも上位には顔を出しそうなソリタリーキング

実は昨年はこそっと4着に好走しているタイムズアロー 今年は真逆の最内枠ですが、上手に立ち回ってくれれば

<トラコミュ>
マーキュリーカップ(2016)

予想印と買い目

人気ブログランキングへ
(20位前後)
〇ケイアイレオーネ
▲マイネルバイカ
☆ユーロビート
△ソリタリーキング
△タイムズアロー


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△穴 〇▲→◎→〇▲☆△穴 20点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700