7/17(日) 函館11R(WIN5対象) 第52回函館記念(G3) 芝2000m

函館記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

先週の七夕賞の結果に懲りずに今週も大きめの地雷を踏んでみようかと(^_^;)

本命は人気ブログランキングへ(20位前後)
前走は直線で致命的な不利があり、ノーカウント。距離延長はかなり微妙ですが、今週からBコースに変わり、内の馬場も改善。スタートは良く、この枠からなら4・5番手以内に付けられそうですし、鞍上も距離ロスなく乗ってくれそう。

相手は〇マイネルミラノ
昨年の巴賞を圧逃したようにこちらも距離は1800mがベストっぽいですが、小回りならギリギリこなせる範疇。昨年のこのレースでは外枠発走でやや暴走気味の逃げとなり、自滅した格好ですが、今年は内に速い馬がいない絶好枠。後は鞍上のペース配分次第。

▲バイガエシはちょっと人気になり過ぎの感じもするんですが、前走の圧勝を素直に評価。1000万下を勝ったばかりで54㌔のハンデはちょっと微妙ですが馬格のある馬なので斤量自体は魅力と言えば魅力。

☆レッドレイヴンはここ3走で高いレベルで安定。ただ、内寄りのゲートでの出走時に凡走が多いので4番手の評価にしました。

△はかなり手広くながします(^_^;)

<トラコミュ>
函館記念(2016) 函館記念 データ分析

予想印と買い目

1人気ブログランキングへ(20位前後)
〇マイネルミラノ
▲バイガエシ
☆レッドレイヴン
△5・10・11・12・16


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 マデイラワインで有名なポルトガル領マデイラ島
2 トーセンレーヴ冠名+夢(仏)
3$レッドレイヴン冠名+光沢ある黒い髪の色。本馬毛色より連想
4 バイガエシ倍返し
5 マテンロウボス摩天楼のボス。高みを目指して
6 マイネルミラノ冠名+鳶(西)
7 マイネルフロスト冠名+氷結、霜
8 ケイティープライド母名より+誇り
9 ホッコーブレーヴ冠名+母父名の一部
10 ツクバアズマオー冠名+東の王様
11 フェイマスエンド父名の一部+目標
12 ネオリアリズム新現実主義。父、母名より連想
13 オツウ人名より
14 トゥインクルキラキラ輝く
15 ダービーフィズカクテル名
16 ファントムライト幻の光

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^