7/3(日) 福島11R(WIN5対象) 第65回ラジオNIKKEI賞(G3) 芝1800m

ラジオNIKKEI賞の枠順が確定しました(・Θ・)

出馬表



馬名 父名 性齢 重量 脚質 騎手
1 1 ゼーヴィント ディープインパクト 牡3 54.0 差し 戸崎圭太
2 キングハート オレハマッテルゼ 牡3 52.0 先行 嘉藤貴行
2 3 アップクォーク ベーカバド 牡3 53.0 差し 柴山雄一
4 ジョルジュサンク ヴィクトワールピサ 牡3 56.0 先行 田辺裕信
3 5 ストーミーシー アドマイヤムーン 牡3 56.0 追込 江田照男
6 ダイワドレッサー ネオユニヴァース 牝3 53.0 差し 石川裕紀人
4 7 ミライヘノツバサ ドリームジャーニー 牡3 53.0 先行 内田博幸
8 トモトモリバー ブラックタイド 牝3 50.0 差し 丸田恭介
5 9 カープストリーマー ダイワメジャー 牡3 53.0 先行 中谷雄太
10 ナイトオブナイツ ハービンジャー 牡3 54.0 差し 松山弘平
6 11 ミエノドリーマー アドマイヤムーン 牡3 53.0 差し 蛯名正義
12 ロードヴァンドール ダイワメジャー 牡3 53.0 逃げ 四位洋文
7 13 ピックミータッチ ゼンノロブロイ 牡3 53.0 先行 杉原誠人
14 カネノイロ パイロ 牡3 52.0 差し 田中勝春
8 15 アーバンキッド ハーツクライ 牡3 56.0 差し 福永祐一
16 ブラックスピネル タニノギムレット 牡3 57.0 先行 武豊

◆おさらい:過去9年間の枠番実績
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 1- 0- 0-17/185.6%5.6%5.6%4816
2枠 2- 3- 4- 9/1811.1%27.8%50.0%116188
3枠 1- 0- 3-14/185.6%5.6%22.2%31229
4枠 0- 2- 0-16/180.0%11.1%11.1%071
5枠 1- 1- 0-16/185.6%11.1%11.1%5427
6枠 1- 2- 0-15/185.6%16.7%16.7%12665
7枠 2- 0- 0-16/1811.1%11.1%11.1%6826
8枠 1- 1- 2-14/185.6%11.1%22.2%56102

◆1-3人気限定
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率
1枠 0- 0- 0- 1/ 10.0%0.0%0.0%
2枠 1- 2- 1- 2/ 616.7%50.0%66.7%
3枠 1- 0- 0- 1/ 250.0%50.0%50.0%
4枠 0- 1- 0- 4/ 50.0%20.0%20.0%
5枠 0- 1- 0- 2/ 30.0%33.3%33.3%
6枠 0- 0- 0- 1/ 10.0%0.0%0.0%
7枠 2- 0- 0- 3/ 540.0%40.0%40.0%
8枠 0- 0- 1- 3/ 40.0%0.0%25.0%

<トラコミュ>
ラジオNIKKEI賞(2016) ラジオNIKKEI賞 データ分析

ブラックスピネルは8枠16番へ。今回のメンバーで唯一の3勝馬でハンデは57㌔ 帝王賞を好騎乗で勝った武豊騎手がちょっと怖いんですが、白百合Sからの人気馬はやや人気を裏切りやすい傾向にあるのでそのあたりがちょっとキニナル点。

番のアーバンキッドは8枠15番から。これまでの重賞好走実績からも侮れない一頭。NHKマイルCはこの馬にとっては激しいレースとなったのでその後の状態面が気になるところ。

ジョルジュサンクは2枠4番。ブラックスピネルを負かした実績もありますし、安定した先行力は魅力。北海道デビューの馬なので小回りもこなせそうなイメージ。

ちょっと侮れない感じなので3枠6番のダイワドレッサー オークスは9着ですが勝ったシンハライトからはわずか0.4差。今回が叩き2戦目ですし、53㌔のハンデなら・・・

1番のゼーヴィントは新馬戦以外の4戦が全て最速の上がりで上位争い。中山の内回りで2勝を挙げているので福島も問題無さそう。

昨年は1人気のアンビシャスが優勝しましたが、伏兵の優勝は珍しくなく、2ケタ人気の激走も目立つレース。サンデーRの人気馬で実績馬の2頭が揃ってピンク帽になっちゃいましたから少々穴っぽいところから入ってみるのも良いかもしれませんね。

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700