7/3(日) 中京11R(WIN5対象)
第52回CBC賞(G3) -サマースプリントS- 芝1200m

CBC賞の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

出馬表



馬名 父名 性齢 重量 脚質 騎手
1 1 ジョディーズロマン サムライハート 牝6 48.0 差し 酒井学
2 2 エイシンブルズアイ Belgravia 牡5 57.0 差し 石橋脩
3 3 スノードラゴン アドマイヤコジーン 牡8 58.5 追込 大野拓弥
4 4 メイショウライナー キングヘイロー 牡6 54.0 差し 秋山真一郎
5 ベルカント サクラバクシンオー 牝5 55.5 先行 藤岡康太
5 6 ラインスピリット スウェプトオーヴァー 牡5 55.0 先行 森一馬
7 ラヴァーズポイント マイネルラヴ 牝6 50.0 先行 松若風馬
6 8 ワキノブレイブ マイネルラヴ 牡6 56.0 差し 浜中俊
9 サドンストーム ストーミングホーム 牡7 56.0 差し ルメール
7 10 シンデレラボーイ マンハッタンカフェ 牡6 54.0 差し 川田将雅
11 レッドファルクス スウェプトオーヴァー 牡5 56.0 差し M.デムーロ
8 12 ベルルミエール スウェプトオーヴァー 牝5 53.0 差し 太宰啓介
13 サクラアドニス サクラプレジデント 牡8 53.0 追込 和田竜二

◆おさらい:過去4年間の枠番別実績
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 0- 0- 0- 7/ 70.0%0.0%0.0%00
2枠 0- 0- 0- 7/ 70.0%0.0%0.0%00
3枠 1- 0- 1- 6/ 812.5%12.5%25.0%6343
4枠 0- 2- 0- 6/ 80.0%25.0%25.0%050
5枠 0- 0- 0- 8/ 80.0%0.0%0.0%00
6枠 1- 0- 1- 6/ 812.5%12.5%25.0%11858
7枠 0- 1- 1- 7/ 90.0%11.1%22.2%043
8枠 2- 1- 1- 5/ 922.2%33.3%44.4%90153

<トラコミュ>
CBC賞(2016) CBC賞 データ分析

エイシンブルズアイは1枠2番。前走の高松宮記念は例年とは違った高速決着で追い込む形となったこの馬にはツライ展開となりました。メンバーレベルがかなり落ちる今回は期待したいところです。ただ、この馬はサマースプリント狙いではなく、ここを使ってセントウルS→スプリンターズSの王道を目指すようです。それだけに本気度が?

ベルカントは4枠5番へ。重賞4勝の実績は今回のメンバーでは最上位。気になるのは今年はドバイ帰りの馬が尽く帰国初戦で惜敗、又は惨敗という悪い流れ。負の連鎖を断ち切ることができるでしょうか。

スノードラゴンは2枠3番からのスタート。重い斤量を背負いながらも大崩れが無く、8歳馬とは思えない近走。後は馬場の味方があれば良いのですが・・・

昨年は差のない3・4着の9番サドンストーム、12番ベルルミエール

芝・ダート共に中京は得意な11番レッドファルクス

面白そうな伏兵が何頭かいますね。

逃げ・先行タイプがやけに少なく、馬場・展開の読みが鍵となりそうです。

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^