6/26(日) 阪神11R(WIN5対象) 第57回宝塚記念(G1) 芝2200m

宝塚記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

マジェスティハーツの回避でフルゲート割れとなりましたが、個性的なメンバー揃いで今年も荒れそうな感じ。気持ちよくスパッと切れる馬は殆どなく、どの馬が馬券に絡んで来ても驚けません。軸2頭の総流し、というパターンも考えたんですが、とりあえず今回はヤメ。印8頭で3連単は気持ち多めぐらいの通常営業で(笑)

本命は1人気のドゥラメンテ
ドバイ帰りで状態面だけが気がかりでしたが、追い切りを見る限りは問題無さそう。安田記念で検閲の関係でボッチでの調教となった僚馬のモーリスに比べれば遥かに順調とも思えます。パワー、スピード兼備で馬場は不問。靴片っぽ無くした状態で世界の強豪相手に互角のレースをした程の逸材だけにここは逆らわず、相手探し。

その相手は〇人気ブログランキングへ(30位前後)
前走、勝つチャンス☆はあったかもしんない。今回の方が条件が良いので引き続き騎乗の鞍上が上手に進路を確保できるかどうかだけ。

▲マリアライトは少し残念な枠に入りましたが、4着に好走した有馬記念が大外の16番ゲート。立ち回りが上手なのでそう割り引く必要は無し。このレースは2200mのG2勝ち馬か、同距離のG1好走馬がほぼ毎年のように1頭は絡んでくるレース。該当馬は何頭かいますが、今回はこの馬に期待します。

☆タッチングスピーチは少し緩い馬場でも差し込んで来れるタイプ。G1級の牡馬相手で力関係が?な感じもしますが、鞍上が浜中くんという事で昨年のデニムアンドルビーとイメージが被ります(^_^;) 一昨年はまさかのヴィルシーナって事がありましたし、牝馬が活躍するレース。ここは先入観なしで狙ってみます^^

△キタサンブラックは今回も好枠をゲット。さすがに今回は有力馬にガッチリとマークされるんでしょうけど近走の充実ぶりから大崩れも考えにくいです。

△アンビシャスは更なる距離延長が微妙ですが、強敵相手に善戦を続けている以上は無下にできず、押さえ。メジロライアンのニュースが出てましたから、横山典騎手のハッスル騎乗を警戒(^_^;)

昨年の勝ち馬の△ラブリーデイはとりあえず馬場が回復しそうなのが何より。昨年ほどの勢いは無くても安定感は抜群でやや評価を落としつつあるタイミングでこそ狙い目なのかも。

△サトノクラウンは調整面がイマイチに思えた2走前が強い競馬。今回もあまり良さげには見えませんでしたが、地力がちょっと怖いので。

<トラコミュ>
宝塚記念(2016)

予想印と買い目

◎ドゥラメンテ
人気ブログランキングへ(30位前後)
▲マリアライト
☆タッチングスピーチ
△キタサンブラック
△アンビシャス
△ラブリーデイ
△サトノクラウン


*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 〇→◎→▲☆△ 24点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 フェイムゲーム殿堂入りが決まった選手のセレモニーに開催されるNFLの試合より
2 アンビシャス大望のある
3 キタサンブラック冠名+父名の一部
4 ワンアンドオンリー唯一無二の
5 シュヴァルグラン偉大な馬(仏)
6 ラストインパクト究極的な+父名の一部
7 ラブリーデイすばらしいお天気の一日
8 ステファノス冠(ギリシャ語)。母母名より連想
9 ドゥラメンテ荒々しく、はっきりと(音楽用語)
10 カレンミロティック冠名+迷路(ハングル)と英語の形容詞語尾ticからの造語
11 トーホウジャッカル冠名+ジャッカル
12 サトノノブレス冠名+高貴の生まれ(仏)
13 タッチングスピーチジーンとくる演説、人の心を動かすスピーチ
14 ヒットザターゲット的に命中する
15*サトノクラウン冠名+王冠
16 マリアライト「成功の石」と呼ばれるパワーストーン名。母名より連想
17 ヤマカツエース冠名+第一人者、最高、最高の存在

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 




最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90