6/5(日) 東京11R(WIN5対象) 第66回安田記念(G1) 芝1600m

安田記念の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

出馬表



馬名 父名 性齢 重量 脚質 騎手
1 1 クラレント ダンスインザダーク 111 牡7 58.0 先行 小牧太
2 2 ダノンシャーク ディープインパクト 114 牡8 58.0 差し 岩田康誠
3 3 ロサギガンティア フジキセキ 112 牡5 58.0 差し デムーロ
4 4 ディサイファ ディープインパクト 113 牡7 58.0 差し 武豊
5 5 コンテントメント Hussonet 119 セ6 58.0 - プレブル
6 ロゴタイプ ローエングリン 112 牡6 58.0 先行 田辺裕信
6 7 サトノアラジン ディープインパクト 114 牡5 58.0 差し 川田将雅
8 モーリス スクリーンヒーロー 124 牡5 58.0 差し ベリー
7 9 イスラボニータ フジキセキ 116 牡5 58.0 差し 蛯名正義
10 フィエロ ディープインパクト 107 牡7 58.0 差し ルメール
8 11 リアルスティール ディープインパクト 119 牡4 58.0 差し 福永祐一
12 レッドアリオン アグネスタキオン 112 牡6 58.0 先行 川須栄彦

◆おさらい:過去10年間の枠番別実績
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 1- 2- 1-16/205.0%15.0%20.0%2259
2枠 3- 1- 3-13/2015.0%20.0%35.0%74151
3枠 2- 2- 0-16/2010.0%20.0%20.0%3942
4枠 0- 0- 1-19/200.0%0.0%5.0%043
5枠 2- 1- 0-17/2010.0%15.0%15.0%2840
6枠 0- 1- 2-17/200.0%5.0%15.0%0177
7枠 1- 2- 0-25/283.6%10.7%10.7%10461
8枠 1- 1- 3-25/303.3%6.7%16.7%4696

◆1-3人気限定
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率
1枠 1- 1- 0- 2/ 425.0%50.0%50.0%
2枠 2- 0- 1- 0/ 366.7%66.7%100.0%
3枠 1- 2- 0- 0/ 333.3%100.0%100.0%
4枠 0- 0- 0- 6/ 60.0%0.0%0.0%
5枠 2- 0- 0- 1/ 366.7%66.7%66.7%
6枠 0- 0- 0- 1/ 10.0%0.0%0.0%
7枠 0- 1- 0- 4/ 50.0%20.0%20.0%
8枠 0- 0- 0- 2/ 20.0%0.0%0.0%

<トラコミュ>
安田記念(2016) 安田記念 データ分析

フルゲートを大きく割っての12頭立てとなりましたが半数の6頭がG1ホース。なかなか良い顔ぶれが揃いましたね~

G1を4連勝中のモーリスは6枠8番へ。このレースへの出否に慎重な姿勢でしたが、予定通り参戦してきました。「まだ完調ではない」ということですが、出走してきたとなると勝算アリ、と踏んでのものだと判断した方が良さそう。昨年の覇者ですが、9勝中8勝が右回りで左回りの出走は今回が3度目。ネットで「偽ベリー」と呼ばれる鞍上が乗りこなせるかどうか(^_^;)

注目はマイル初挑戦となる8枠11番のリアルスティール。スンナリ流れに乗れるかどうかがポイントですが、ガンガン飛ばして行くような馬も不在ですし、気性的にはこなせる可能性は高いとみます。後は海外帰りで状態面がどうかだけ。

7番サトノアラジンは前哨戦の京王杯SCを完勝してG1制覇のチャンス到来。ダービージョッキーとなった川田騎手が鞍上ですし、馬ではなく騎手の連覇という可能性もありそうです。

ちょっとキニナルのは7枠9番のイスラボニータ 古馬になってからは勝ち星に恵まれませんが東京で大崩れしたのは距離的に微妙だったジャパンカップぐらい。昨年のマイルCSで出遅れながらも最速の上がりで追い込んできただけに早熟と決めつけるのは危険かも。

フィエロ、クラレント、ダノンシャークと過去のこのレースで好走実績がある馬もいますし、久々を叩いて2戦目のロサギガンティアなど伏兵も多いメンバー構成。

頭数も頭数ですし、オッズ次第では軸だけ決めて総ながしという買い方もアリでしょうか。

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 




最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90