5/15(日) 東京11R(WIN5対象) 第11回ヴィクトリアマイル(G1) 芝1600m

ヴィクトリアマイルの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

あまり捻らずミッキークイーンかショウナンパンドラから入ろうかと考えていたんですが、このレースは意外に後ろからの馬の好走は少ないんですよね。土曜日の京王杯SCの結果からも鋭い決め手があれば十分届きそうな気もするんですが・・・

でも、私は二択に弱いんですよね(笑)

となると別の馬から入るしかないんです(^_^;)

◎スマートレイアー
2戦続けて恵まれた形での逃げ切り、ということで軽視する方向で考えてたんですが、ちょっと考えなおしました。この馬にとっては逃げる、逃げないに関わらず、揉まれない形で気分良くレースが出来るかどうかがポイントとなると思うんですよね。G1でも通用する決め手は持っているわけですし、スタートが良くなった今なら、まともにレースが出来なかった過去2回のレースは度外視して良い筈。

相手は人気馬2頭。どっちかが絡んでくるという事で。順位を付ければ馬の気分に任せて後方からのレースになりそうなミッキークイーンよりは、前走でポジションを取りに行ったショウナンパンドラの方。まぁ強豪牡馬を相手に結果を残していますし、昨年より状態は「雲泥の差」ということなら。回転の速いピッチ走法からもコッチの方がマイルに向いているのかなぁという印象。

4番手はちょっと捻って☆人気ブログランキングへ
この馬に関しては57㌔を背負って馬場の悪いコースを通って好走した2走前を評価。早い時計の決着だった前走が対応できなかったあたりから、今ならこれぐらいの距離の方が良いのかも。東京マイルG1で穴を空けた事のある鞍上の一発にも期待してみます。

前回記事で考えたカフェブリリアントレッツゴードンキ

好走しても人気にならないタイプのウインプリメーラ G1ではどうかとも考えたんですが、昨年の2・3着馬も戦前はそんな印象でした。展開次第では。

緒戦より、2戦目の方が圧倒的に走るストレイトガール ただ、好走した過去2回が内寄りの枠でのものですし、3年連続というのは若干狙いにくい感じもします。

マンハッタンカフェ産駒の2頭は悩んだ末にコース実績を考慮してルージュバックを選択。

<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル(2016) ヴィクトリアマイル データ分析

予想印と買い目

◎スマートレイアー
〇ショウナンパンドラ
▲ミッキークイーン

人気ブログランキングへ(22位前後)
△カフェブリリアント
△レッツゴードンキ
△ウインプリメーラ
△ストレイトガール
△ルージュバック


*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点

3連単はちょこっとだけ買う程度にしときます。

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ウインプリメーラ冠名+第一級の、最高級の(西)
2 スマートレイアー冠名+層
3 シャルール情熱(仏)。母名より連想
4 ウリウリハワイの楽器名
5 レッドリヴェール冠名+夢見る人(仏)。華やかな舞台を夢見て
6 マジックタイム日が沈んで空が青く綺麗な数分間のこと
7 ルージュバックブランデーをジンジャーエールで割ったカクテル名。母名より連想
8 メイショウマンボ冠名+父名の一部
9 カフェブリリアント冠名+光り輝く。勝利の栄光に輝けるよう
10 ミッキークイーン冠名+女王
11 レッツゴードンキさあ進もう「ドンキホーテ」のように
12 クイーンズリングマンハッタンの隣にある地名+母系より
13 ストレイトガールまっすぐな少女
14 ウキヨノカゼ浮世の風
15 ショウナンパンドラ冠名+神から全ての贈り物を与えられた女(ギリシャ語)
16 シュンドルボンマングローブの群生地帯。母名より連想
17 トーセンビクトリー冠名+勝利
18 ショウナンアデラ冠名+人名より

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^