4/24(日) 東京11R(WIN5対象) 第51回フローラS(G2)(オークスTR) 芝2000m

フローラSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

先行タイプが少なめの割にはスパッと切れそうな差し・追込み馬もあまり見当たらず。まぁ、実際はいるのかもしれませんけど(^_^;) とりあえず、前目でレースができそうな馬から。

人気ブログランキングへ(25位前後)
あまり切れる感じの馬ではありませんが、フットワークが大きい馬で長く脚を使えそうな印象。それだけに東京へのコース替わりはプラスとなるかも。今回は逃げ馬がやや非力な感じなので2走前のように早めに抜け出すようだと厳しそうですが、それでも大崩れは無いと思います。

相手は2・3着に多く見られる1勝馬から。

〇フロンテアクイーンは勝ち切れずとも東京での2戦が優秀。初勝利が1800mなので距離延長は問題ない筈。時事的にはオペラハウスの他界で絡んできそう(^_^;)

▲クイーンズベストは同舞台の新馬戦で負かした相手が後に京成杯で5着。割と強い馬との対戦が多い割には1度も掲示板を外していない堅実さを評価します。外枠なので最初のコーナーの入りが上手くいけば。

素質の高そうな2枠の2頭。

東京替わりは微妙ですが、過去のこのレースで矢鱈と馬券に絡んでくる鞍上がちょっと不気味なゲッカコウ

穴っぽいところでは未勝利を勝ち上がってきたばかりのエマノン 力関係はかなり微妙なんですが、かなりエンジンのかかりが遅い馬なので東京コースは向くのかも。

<トラコミュ>
フローラS(2016) フローラS データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ(25位前後)
〇フロンテアクイーン
▲クイーンズベスト
△2・3・4・13


*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲△ 18点
3連複F ◎→〇▲→〇▲△ 9点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 バレエダンサーバレエ+冠名。優雅に美しい走りをする事から
2 ゲッカコウ月下香。チューベローズの和名
3 ビッシュ牝鹿(仏)
4 アグレアーブルかわいい、心地よい(仏)
5 ショコラーチポルトガル語で楽勝、圧勝を意味するサッカー専門用語
6 アウェイク覚醒する。この血統の覚醒と、本馬の競走馬としての能力の覚醒を願い
7 ファイアクリスタル火の水晶
8 シャララ曲名。幸せな様子をイメージ
9 フロンテアクイーン最先端+女王
10 ブルーオリエント青い東洋
11 パールコード冠名+暗号
12 トウカイシェーン冠名+運命(独)
13 エマノン曲名
14 クィーンズベスト女王様のお気に入り
15 シークザフューチャ未来を探す
16 クロコスミア花の名。花言葉は気品ある精神
17 エルビッシュ妖精のような
18 チェッキーノ射撃の達人(伊)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 




最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90