4/23(土) 福島11R 第13回福島牝馬S(G3) 芝1800m

福島牝馬Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

あまり買いたい馬がいないので「仕方なく」といった感じですが、

本命は人気ブログランキングへ
ムラ駆け傾向の馬なのでこのタイミングで買うのはちょっと危険な感じもしますが、小回り1800、牝馬限定戦という条件なら割と安定してるんですよね~ 前走のレース内容も過去の好走馬と同じようなパターンですし、そこからの斤量減も好材料。最終週の荒れた馬場も良さそうですし、心配なのは年齢ぐらい。

ただ、期待すると裏切るタイプのような気もします(^_^;)

対抗は〇ハピネスダンサー
ここ2走はそれほど負けていませんし、もうちょっとスムーズなレースが出来れば。

▲アースライズの前走はかなりチグハグなレースぶり。それでも最後は追い上げているように力負けでは無い筈。騎手変更は何とも言えませんが、前走のレースぶり以下は無いと思います(^_^;)

穴っぽいところで☆マコトブリジャール

重賞では結果が出ていませんが、3走前は割と骨っぽい牡馬相手に善戦。久々は微妙ですが、上手に立ち回れそうな枠ですし、牝馬限定のG3ならそう差は無いと思います。

<トラコミュ>
福島牝馬S(2016) 福島牝馬S データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ(25位前後)
〇ハピネスダンサー
▲アースライズ
☆マコトブリジャール
△2・4・7・13・16


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ディープジュエリー深い色の宝石
2 フレイムコード炎の旋律
3 アースライズ月面から昇ってくる地球の姿
4 アルマディヴァン冠名(心(伊))+神の(仏)
5 クインズミラーグロ冠名+奇跡(西)
6 オツウ人名より
7 リーサルウェポン致命的な武器
8 マコトブリジャール冠名+輝く(西)
9 ハピネスダンサー冠名(喜び)+踊り子
10 キャットコイン猫が描かれた金貨
11 ノットフォーマル形に拘らない
12 メイショウスザンナ冠名+モーツァルト作曲「フィガロの結婚」のフィガロの結婚相手
13 ウインリバティ冠名+自由。母名より連想
14 ミナレットイスラム様式のモスクを取り囲む塔
15 カレンケカリーナ冠名+すごく可愛い(伊)
16 シャルール情熱(仏)。母名より連想


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700