4/13(水) 船橋11R(20:15) 第20回マリーンカップ(Jpn3) ダート1600m

マリーンカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

出馬表



馬名 父名 所属 性齢 重量 脚質 騎手
1 1 ダブルファンタジー ジャイアントレッカー 兵庫 牝6 55.0 差し 笹川翼
2 2 チェルカトローバ マイネルラヴ 高知 牝9 55.0 差し 妹尾浩一
3 3 ブチコ キングカメハメハ 栗東 牝4 55.0 先行 ルメール
4 4 ボーラトウショウ チーフベアハート 高知 牝6 55.0 先行 山中悠希
5 5 ブラックバカラ ロージズインメイ 高知 牝5 55.0 差し 藤田菜七子
6 6 フォーエバーモア ネオユニヴァース 美浦 牝5 56.0 差し デムーロ
7 ブルーチッパー ボーナスフィーバー 大井 牝6 55.0 逃げ 岩田康誠
7 8 ヴィータアレグリア ネオユニヴァース 美浦 牝5 55.0 先行 戸崎圭太
9 クラカルメン スターキングマン 船橋 牝7 55.0 差し 小杉亮
8 10 ディアマイダーリン ハーツクライ 美浦 牝4 56.0 先行 福永祐一
11 タッチデュール タップダンスシチー 笠松 牝7 55.0 追込 中野省吾
<トラコミュ>
マリーンC(2016)

女王のサンビスタが引退で昨年の1-3着馬が不在。新鮮なメンバー構成ですね~

そんな中で1人気になりそうなのが3番のブチコ 過去10年で7-1-0-2と抜群の実績の1人気ですが、優勝した7頭はいずれも交流重賞で実績を残していた馬ばかり。少しだけ逆らってみる手もありそうです(^_^;)

ということで本命は人気ブログランキングへ(25位前後)

前走は序盤にかかり気味だったのでマイルへの距離短縮は問題無さそう。小回りコースに実績もあり、逃げそうな馬のすぐ外という枠の配置も良いと思います。

相手は人気者のブチコ
地方は初ですが、半姉のユキチャンが2010年の3着馬。難なく対応できそう。

▲ブルーチッパーは単騎の逃げが濃厚。牝馬同士のマイル戦なら面白そうですね。

☆フォーエバーモアの前走は重馬場での強烈な追い込み。砂を被る展開だとどうかわかりませんが、決め手を活かせる展開なら。

予想印と買い目

人気ブログランキングへ(25位前後)
〇ブチコ
▲ブルーチッパー
☆フォーエバーモア


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単1軸ながし ◎→〇▲☆ 6点

ブチコのあほー(笑)
3
でもけっこう良い読みだったかも(^_^;)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 





最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90