4/10(日) 阪神11R(WIN5対象) 第76回桜花賞(G1) 芝1600m

桜花賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日のオッズを見るとメジャーエンブレムからジュエラー・シンハライトの2・3着の3連単が8倍台 ちょっと気持ちが萎えますね~

チューリップ賞ではシンハライト・ジュエラーのどっちかが追い込んでくるだろうと予想はしたんですが、どっちも来ちゃいましたからね~ 3強決着というのは十分あるかも、と思い始めてます(^_^;)

最終的に予想はあまり捻らず◎メジャーエンブレム
今回逃げるのかどうかは?ですが、スタートが抜群に良い馬なので前々でレースをするのは確定的。目標にされる存在ではあってもヘンにこの馬に絡んでいくと良いことにはならないといった風潮ですし、あまり気にしなくて良いのかなぁと。

ローテーションには?が付きますが、タイプ的に久々が悪いとも思えませんし、迫力のある追い切りを見ると逆らう気も失せました(^_^;)

重要なのが相手なんですが、悩んだ末に〇ジュエラー
もちろん無敗馬のシンハライトとの2択だったんですが、考えてみると牝馬でシンザン記念に出走し、そこそこ好走している馬はジェンティルドンナ、マルセリーナ、ダイワスカーレットなど後のG1馬ばかりなんですよね。前哨戦はちょっと負けたぐらいがちょうど良いですし、デムーロ騎手の大舞台での勝負強さを考えるとコッチが無難かなぁと。

人気ブログランキングへは週初のMy期待馬。枠がちょっと微妙ですが、じわっと脚を伸ばしてくるタイプなのでとりあえず問題無さそう。一度使われた今回は変わって来そうですし、実際に◎の出走したレースでの好走経験がある点は強み。欲を言えば馬場の回復が1日早かったような気もしますけど(^_^;)

☆アットザシーサイドは距離がどうかは?ですが、フィリーズレビューの結果からも外回りへの条件変更がプラスとなりそう。阪神JFは位置取りが悪すぎましたし、月イチで使われ続けていたローテーションはキツかったのかも。そう考えると2走目の今回は◎との差は詰まるのでは?と考えました。

穴で阪神JF3着のブランボヌールをとも考えたんですが、前走の大敗よりは思ったより馬体重が増えていない(むしろ減っている)のが気になったので見送りました。

なので絡んでくるかもしれません(爆)

<トラコミュ>
桜花賞(2016) 桜花賞 データ分析

予想印と買い目

◎メジャーエンブレム
〇ジュエラー
人気ブログランキングへ
(25位前後)
☆アットザシーサイド
△7・11・12


*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 〇→◎→▲☆△ 20点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 12点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 キャンディバローズキャンディ+冠名
2 ブランボヌール白い幸福(仏)
3 メイショウスイヅキ冠名+竹酔月(九月)より
4 ソルヴェイグイプセンの戯曲「ペールギュント」に登場する金髪の美少女
5 メジャーエンブレム偉大なる象徴
6 ビービーバーレル冠名+バーボンなどを貯蔵する樽
7 デンコウアンジュ冠名+天使(仏)
8 アッラサルーテ乾杯(伊)
9$ジープルメリア冠名+プルメリア。この花の性質と同じく一年を通じて活躍するように
10 アットザシーサイド海辺にて
11 レッドアヴァンセ冠名+前進する(仏)。華やかな舞台を歩み続けるよう
12 シンハライト宝石名。輝かしい成績をおさめられるように。母名より連想
13 ジュエラー宝石職人
14 カトルラポール4人(仏)+心と心のつながり(仏)
15 ラベンダーヴァレイラベンダーの咲く谷
16 ウインファビラス冠名+とても素敵な
17 アドマイヤリード冠名+先頭
18 メイショウバーズ冠名+母名の一部

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 





最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90